スポンサーサイト


むふふ。ありがとうです。

ちょっと長崎県へ旅に行ってきました♪




はい、もちろんウソです

長崎

心の旅に行きました~♪…くらいならいいか。


モル・ハム・ニャンコの楽しいブログを書かれてるhamukoさんよりプレゼントが届きましたー

キティちゃん

うちのレンの、
レン
食べなかったペレットを送らせてもらい、、、そのお礼ですって

hamukoさんありがとー!!!


キティちゃん

遠慮なく使わせて頂きますね♪
ぷーちゃんと一緒


そらとなぎは、キティちゃんについてる小さな鈴の音を警戒してました



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ペットショップにて、ロボハムが入荷されてた(^v^)
ちまちまとした姿にヨダレが・・・。
お迎えしたい発作をぐっと堪えましたよ!!!
スポンサーサイト

No title

わー!わらしべ長者みたい♪
や、ちょっと違いますか^^;
ペレットも喜んで頂けて良かったですね❤
私も便乗してhamukoさんありがとう~(^^)/

そらちゃん、なぎちゃん、もうとうきび頂いたんですか\(◎o◎)/!
いいお顔してますね!
早くうちのコにも食べさせてあげたいなー♪

無事に届いて良かったよ
他にカステラキティのが可愛かったけど
それはまた今度と言うことで…
(また、何か貰おうと目論む私)
レン君にちなんで龍馬!!
イケメンだから…
音に反応するのね
家のビビり猫みたいだ(笑)

No title

素敵なお返しですね~
キティちゃんの根付ってすごい人気よね~

いいなぁ~

キティちゃん全国根付ありますね~
どんどん増えてますよ私の友達も集めてたりしますが
モルバージョンできないかなぁ~
私カステラがいいなぁボソッ

そらもなぎも綺麗になってよかったね~
これで安心して梅雨が迎えられる!!

私とモルの間に扇風機置いてるんだけどさぁ
扇風機つけたら目が痒いんだぁ・・・
ロボって何匹か一緒に飼うと可愛いですよね~
なかなか懐いてくれないけど・・・
さぁ今日ショップへ・・・

ペットショップ♪

おはようhanaさん。

今日は我が家も王子グッズ買いに行くんだけど…


モルにウサにハムに☆

ヤバイよねぇ(´Д`)
欲しくなっちゃうんだよねぇ~~~~~(汗)

No title

あたしも海援隊キティちゃん貰っちゃいましたよ♪
嬉しい~hanaさんとおそろだ~(´∀`)うへへ
鈴の音って面白い反応しますよね
うちも初めて聞く鈴の音におっかなびっくりで
「ご飯(・∀・)?」って顔してました

モルッティー さま。

むふ♪
気を使ってもらっちゃいました(*^^)v
レンには食べてもらえなかった可哀想なペレットも喜んでることでしょう!!←なんか違うか(笑)

もう少しすれば、もろこしも安く手に入るようになるかな~♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいです。
けど、私は美味しくなかったー(^^ゞ

hamuko さま。

ありがとうございました^^
キリ番ゲットももらしちゃったのに、
気を使わせちゃって申し訳ないです(^^ゞ
↑次のキリ番は、、、、ふふふ。

姫ちゃんは、鈴の音平気???
そらもなぎも、異常に反応して面白いですよー(笑)
迷惑そうな顔してます(^^ゞ

まみぴょん さま。

はい♪かわいいです♪♪♪

キティちゃんって何歳なんだろ・・・と素朴な疑問は置いといて(笑)
人気があるのわかりますよー。

おーこ さま。

モル根付けかーいいな~集めちゃうな~(笑)
こういうの集め出すとキリがないんだろなぁ^_^;

ロボ、♂2匹と♀2匹それぞれケースに団子になって寝てて、、、
ありえないくらい可愛かった(^◇^)ホー
あのペットショップはしばらく近寄らないようにしなきゃです(笑)

折角の扇風機も、アレルゲンを飛ばしてるんじゃね、、、
なんて切ない(笑)話なんでしょ~~~。

とんび さま。

グリ王子は、どんなアイテムをゲットしたのかしらん~♪
美味しいおやつも買ってもらったのかなー。

ペットショップって時間を忘れるは、誘惑は多いは、、、
ヤバいですよねぇ(^・^)

ろじまま さま。

お揃いですねぇ~♪
嬉しいですよねぇ~♪♪♪

んん?
鈴の音に警戒しませんでした?
うちの子達だけなのかな~?
頂いて、もう何日もたってるのに、未だにすず音に
「グググルー」
って警戒してますよー。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

