スポンサーサイト


来るなっ!!!

もうそんな時期か・・・。

か

非常に分かりにくけれど『蚊』が入り込んでおりまして・・・。

プ~ンと異音を放ちながら、部屋を徘徊し、、、
必死で追いかける自分をあざ笑うかのように、目の前のノートパソにまで止まったりして、
(と言いつつ写メなんぞ
完全に舐められている!!!
くっ、苦っ、くそーっ!!!
なんだろこの敗北感

蚊だって生きている。
今日のところは勘弁してやろう。。。なんて心の広い私。うんうん。


蚊なんて気にしてない?
なき
モルモットは標的にならないんだろうか?
この子は頼りないからな~

そら姉、煩い蚊なんてやっつけて頂戴ね~♪
そら

よろしくー

そら

おーい、頼んだよ~~~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
この部屋、蚊の出没する確率が高すぎるような気がする(~_~メ)
まぁ、田舎よりはマシだけど。
スポンサーサイト

No title

標的になると思いますよ~

必死でやっつけますもん!!
虫除けつるしたり!!吸われてかゆいとかわいそうとか思ってしまいます!

No title

あぁ~
蚊の季節ですねぇ(-"-;A

我が家も虫除け対策始めなきゃ…
人間もだけどモルズが咬まれたりしたら嫌だしねぇ
何より安心して眠れないのが嫌だ!!ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

体温

高いからモルって狙われるかも~
私も高いから狙われる・・・
家は8階だから一夏2匹くらい訪れるかな~
ノーマットつけっぱにしてるなぁ~
モルの体には影響ないのかな?

今日は病院わすれちゃダメよ~

No title

あはは そらちゃん、ママのお願い聞いてあげてぇ~

でも、
モルが両手でパチンッと蚊をとるとこ想像したらおっかし~♪(笑)

私も蚊は大変嫌いだ!!
とっても好かれるタイプで…
体温高い人が…なんて話し聞くけど
全然低いし?毎日薬飲んでて
血、不味そうなんだけどな(-_-;)
夏はスキンガード愛用だよ!!

No title

私はさっそく学校で刺されちゃいました(涙
家にいたら、家族みんなで探して潰します(笑

まみぴょん さま。

モルも狙われますよね~。
もっちりして美味しそうだし(笑)

昔からある、つるすヤツ。
あれ見栄えは最悪だけど、いいですよね(^^ゞ

mammy さま。

そろそろですよ~。
イヤですよね(~_~;)

あの音って、、、苛々するんですもん。
さぁ、寝よう♪ってときに来たら寝付けないですよ。←でも寝る(笑)

今年は、対策どうしようかな~。

おーこ さま。

きっといい女は狙われるのよ~。
とでも思わないとやってられない(-_-)

うちは3階。ほどよく奴らはやってきますよ!!!
モルもやられる・・・?気付かないかもね~。
私が騒ぐ方が迷惑のようです(~_~;)

ほほほ、木曜日は、ちゃんと行きました♪

らぶくま さま。

犬や猫はけっこう器用にやっつけてたけど、、、モルはどうでしょう?
あんまり気にしないのではないかな~。

とはいえ、蚊に刺されないように対策を考えないとと思ってます。
とりあえず、ハエ叩きでも用意するかな~。

hamuko さま。

好かれる人って決まってますよね(T_T)きっと。
被害妄想だけじゃないと思うんですよ…。

やっぱり、いい女は狙われるのよ。うんうん。
集団でいるとき、真っ先に刺されると非常に悲しいですよね~。
hamukoさんも経験ありとみました・・・(笑)

ムウママ さま。

奴らの季節ですもんね~。
友達が刺されないのに自分だけがやられてたら悲しいですよね(~_~;)
と、、、遠い昔を思い出す(笑)

うちにいた蚊は、、、行く方知れず。
殺気に怯えて逃げたのかな~?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

