スポンサーサイト


忘れてた。。。うへへ。

そろそろ寝ちゃおうかな~なんて想ふ夜

まったり過ごしてるそらとなぎです♪
なぎ

そら

うんうん、どっちもご機嫌だねー

あ~、、、
今日は、通院(予定)日だったのをすっかり忘れてました

シラミ退治最終日のハズだったのに・・・木曜日までお預けです


病院のことなんて忘れてるだろうお嬢さんたちに、えん麦進呈。

そらとなぎ

さっ、お宝を探せ♪

そらとなぎ

喧嘩もせず、上手に吸い込んでましたよ

木曜日は必ず病院へレッツゴーだ!!!


先ほど、アレルギー仲間のお姉さんのコメントを読みつつ考えた・・・。
毎年6月に体調を崩す、(アレルギー内科にかかる)のは、イネ科のアレルギーだよ~。云々。
過去2度ほどアレルギー検査をして、食べ物と植物のアレルギーはないハズ!!!
がしかし、、、花粉症の代表の杉ヒノキだけの項目検査では不十分なのではなかろうか。。。
検査
予算の関係でしなかったハウスダスト系の数値も上がってるんだろうな~。
世の中しらないほうがいいこともある。と思うのでしたドンマイ♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日の昼間、雨が降ったよ!!!
天気予報で言ってなかったのに~ひどいよー。
モル様用タオルがびちょびちょ(T_T)
スポンサーサイト

No title

忘れちゃうって事はそれだけよくなっている証拠ですかね^^
木曜日、太鼓判おしてもらってきてくださいね~♪

No title

チモシーアレルギーの人も多いみたいですよね。
なんともないといいですね~

らぶくま さま。

すっかり治った気になっちゃってて思い切り油断してしまいました(^^ゞ
明日には病院行ってみまーす♪

きっと、もう虫はいないはずですよ~^^

まみぴょん さま。

私はモルハムのアレルギーだけどチモシーは違うのー
って思ってますよ(*^^)v
なんとなーく、検査の仕方が甘いような気がするんですけどね(^^ゞ

病は気からともいいますし。←意味不明…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

