スポンサーサイト


ご機嫌ですねぇ~♪

揃って拾い食い

そらとなぎ

こっそり食べる牧草は一段と美味しいねぇ

どうやら、フィーダーに牧草をきちんと入れられない人がいるようです…。


なぎのおちりの下にも牧草があるのか、、、
それとも、なぎのおちりがくちゃいのか

そらとなぎ

連れだって楽しそうに遊んでる~♪

えー、飼い主はそろそろ寝たいのですがねぇ。
いかがでしょうか


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
軽く咳が出だした(~_~メ)ケッ
明日からは6月か。。。
この月は毎年ダメなんだよなぁ^_^;
スポンサーサイト

No title

揃って拾い食いですか~
お嬢様とも思えない行動なんだからぁ( ´艸`)

まぁ、うちの王子様達も自分達で散らかした牧草を
拾い食いしてますけどね(^▽^;)

おちりクンクンも3兄弟では日常茶飯事
相手の確認作業みたいなもん?
発情してる時はそのまま乗っかりに行きますけどA=´、`=)ゞ

No title

なかよく遊んでいる姿はほほえましいですね
我が家は1匹飼いなのでうらやましいです

6月だよっ!

こんばんは(-゜3゜)ノ


あい変わらず プリティーなお姫様たちっ♪♪♪


さてhanaさん。
この季節ダメなのは…
ズバリ!! イネ科でしょう(^3^)/


いやねぇ~~~~~~。
ジメジメ&イネ科。

咳は、早めの対処が大切よ!!


あたしは 今 落ち着いて☆吸ってないわよぉ♪♪♪

mammy さま。

蝶よ花よと育てたはずなのに・・・(笑)
外に落ちてるのはかなりの確率で食べますよ(^^ゞ

みるく君が牧草を散らかしてるのかな~♪
散らかして食べて、、、楽しそうですよねぇ^^

うちはおちりクンクンあまりしないです~。
このときは(写真に撮れなかったけど)ちり毛に鼻をかなり突っ込んでました!!!
あまり美しいものではないですね(笑)

らぶくま さま。

うちも1モル時代が長かったです。
やっぱりモル同士で遊ぶ方がいいらしく、、、私は蚊帳の外(T_T)

多頭飼いは楽しいけれど、、、
1対1のほうが懐いて甘えてくれますよ~♪

★とんび★ さま。

ちょろちょろと2モルで遊んでますよー♪
私も混ぜてほしいの・・・。

ん?イネ科???
いえいえいえいえいえいえいえ
私のアレルギーは、食べ物と植物は入ってないはず!!!
きっと、気温のせいだと思うよのよ~~~~~~~~。

前に処方してもらった、飲み薬を飲んでみてます。
でも、のど飴でごまかせる位なのでたいしたことないです^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

