スポンサーサイト


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

いい天気でした~♪
部屋のなかにそよそよと風が通り、絶好の昼寝日和でしたねぇ
これ以上ないくらいダラダラとした一日を過ごせて大満足です

ダラダラしてても、掃除はさぼれないのが辛いとこ・・・
ついでに体重測定なんぞしてみましたよ~。

なぎ

なぎ、758グラム。
順調に大きくなってるね~

そら

そら、952グラム。
大きくなって、、、このまま1キロ越えしちゃうのかしら
800グラム台で成長が止まると思ってたのに、ここにきてまさかの追い上げ。
この子も、hana邸の呪い←小太りになるに逆らえないのかしらん。。。

そらってば、ちょぴり甘える技も習得したの
そら
膝元に潜り込んで甘噛み
くそーっ、可愛いぜ!!!

なぎは、、、
なぎ
飼い主から手の届かないところで熟睡。
可愛いからよしとしよう


そらとなぎの気配を感じながらのうたた寝は最高でした
このせいで、夜咳が出だしたのか…。


あっ。
レンはといえば、、、
レン
最近、完全夜行性になってしまって、構ってもらえず寂しいんです
朝起きた時に、おはよ~ってしてくれるんだけどねー。
夜中に楽しく遊んだ跡があるので、元気は元気なんですけど、、、
出来物が増えたし、大きくなったし、、、がんばよ!!!

レン

141グラム。
体重は安定。食欲旺盛。
大丈夫でしょ~♪
ねっ♪



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
最近、みなさんのブログにコメント残せてないです(T_T)
がっ!!!しっかり読み逃げしてますよ~♪←ダメじゃん!!!
気力のある時にがっつりお邪魔しますねぇ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
スポンサーサイト

No title

みんな大きくなって順調ですね!
でも、でも・・・そらちゃんここにきて・・小太り?
たぶんキロは越えなさそうだけど・・・
お友達(妹?)が出来て食もそそる~??
レン君も食べて遊んでいるなら大丈夫!!
いいよ~(mー_ー)m.。o○ zZZZが先だから~
どんどん、走って読み逃げて~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~
奇遇ですね!
我が家も今日体重測定したんですよ♪

読み逃げもいっしょです(#^.^#)
うふ❤

No title

うふふ 甘えられるとメロメロになっちゃいますね
我が家のクマくんが甘えてくれる日はいつかな~♪

hamuko さま。

いつもみてると気付かないけど、計ると成長に驚きますよ~♪
そらなんて・・・成長とまってると思ってたのに(^^ゞ
どんどん大きくなるそら?う~ん。。。キロ超えそうですよ(笑)

今日もそろそろ寝ようとしてます(゜-゜)!!
私のはただのやる気なし病。。。hamukoさんは病院お疲れさまでした!!!
↑ブログ周りは完了したらしいです(笑)

Re: No title

メッセージ受け取りました(^・^)♪
うふふ~楽しみ^^

モルッティー さま。

あいすちゃんの体重の変化やいかに!?
もるおさんは体重が落ちてたりして(^^ゞ

どーんと、寝倒して復活しますよー
しばしお待ちを~♪

らぶくま さま。

そらは、甘えるの上手になってきましたよ(*^_^*)
ただねーなぎは(T_T)ツレナイノ…。

クマ君の方がなぎより早く甘えん坊さんになったりしてね~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

