スポンサーサイト


3度目のパフモミ。

本日はハジラミ退治、3回目の通院でした!!!
奴らはいなくなってましたよ

粉薬をパフパフモミモミされてる間、、、
そらは絶叫してたけど
なぎは、うんにょさんがポロリと出ちゃったけど

でも、でも、これで病院とはサラバだー

ホクホクと粉薬をまぶされる姿を見てたんですけどねぇ~
ふっ。・・・今日で終わりじゃなくて、次回でハジラミ退治完了でした
完全駆除には4回の通院が必要だったのか。。。
そういえば、前回も4回薬をパフモミしてもらってたわ~。



駆除完了のお祝いに138円の赤パプリカを用意してたんだけど・・・。

パプリカ

通院お疲れ~ってことで、召し上がれ~

そら

美味しいね~

なぎ

なぎ、見えないよー


そういえば、そらは、お安い普通のピーマンの方が好きなんです。

贅沢者めっ!!!

ホントの通院終了のお祝いは、いつものピーマン丸ごとにしようかね~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日は、部屋んぽ禁止!!!
私も早く寝よ~っと♪
↑最近いつも早いけど…。
スポンサーサイト

No title

悪魔居なくなってたんですかーv-237
あと1回・・そらちゃんもなぎちゃんも頑張ってーv-221v-237

1個138円安くないですよねー(^_^;)
でもそらちゃんは普通のグリーンのピーマンがお好みなんですねぇ♪
でもでも。。
ママの気持ちはちゃんと伝わってるもんね♪

通院お疲れ様でした


我が家のもる・クマくんも痒い痒いで通院中です><
幸い寄生虫やカビではなかったのですが原因がはっきりしない分やっかいです;;抗生物質を飲んでいますが良くなっている気がしません><
あと一回の通院がんばって すっきりさっぱり治るといいですね♪

No title

まだ後一回残ってるのね~パフパフ・・・
でもマニアルどおり4回で終わるので良かったね
(・・・ん?果たしてよかったは謎・・・)
大きいパプリカ見つめるお二人さん!可愛いよ~
でも~安いピーマンのほうがお好みなのね~羨ましい
家は逆だよ~パプリカ大好き、ピーマン嫌いたとえ赤くても・・・

No title

3度目のパフむみお疲れさ~ん
でも、まだ、もう一回あるんだね~
そらは、やっぱり泣き叫んだんだね~
なぎは気持ちよくって黒豆ぽろりんだったのかな~
パプリカの画像を見て、林檎飴が食べたくなった・・・
こりゃ~私も眠いなぁ~

No title

そらちゃんなぎちゃん病院お疲れ様です^^
あと残り一回・・・頑張って!!

パプリカ、高いですよねぇ・・・
家ではまだ上げたことはないです。
普通の緑ピーマンは私の好物なので何回かおすそわけいてますが^^
家の子、基本的に野菜の好き嫌いはないようで助かってますv
そのかわり、ペレットのより好みが激しいですが…(^^ゞ

No title

通院お疲れ様でした!無事に終わってよかったですね~
ご褒美もらってご機嫌治ったかな?

もーちゃん♪ さま。

まさかの!?あと一回です(笑)
もういないみたいだし~心配ないと思われます♪♪♪

張り切ってパプリカを買ってたまぬけな私です(^^ゞ
お祝いなら好きなものを買ってやるべきだった…。
↑まだ終わってないけど(笑)

らぶくま さま。

いらっしゃいませ~♪♪♪
どうぞヨロシクです(^◇^)♪

言葉の喋れないペット達の病気は、原因がはっきりしてるほうがいいですよ~。
小さな家族を見送った経験からそう思います…。

血が出るほど痒いのはストレスだろな~、でも、しっかり食欲があって元気なクマくんは強い子です^^
がんばりましょ~ね~!!!

hamuko さま。

なんとあと一回…(笑)
三回で終わると思い込んでたものでショックです(゜-゜)ヘヘッ。
でも、まぁ、虫さんはいないと思われるので、良しとします。はい。

パプリカ一個で、普通のピーマン一袋を余裕で買えますもん~。
飼い主思いのいい子たちです(笑)
姫ちゃんってば贅沢ぅ^^

おーこ さま。

そうそうあと一回あるんです(笑)
今日で終わりーって思ってたので、ガックリデスよ~。

なぎはね、、、
前回はおちっこ漏らすし、今回はうんにょ。
次はどうなるんだろ~(^^ゞ
気持ち良いどころか、かなりの怯え具合でしたよ。。。

今日も眠いです。。。困ったもんです。。。

ミルク さま。

あと一回です(^◇^)!!
やれやれです…(笑)

ペレットですか~。
どのメーカーでもたいして変わりないような気がするんですけどね。
↑うちは、3種類しかあげたことないけど(^^ゞ

野菜を喜んで食べてくれると、こっちも嬉しいです♪
苦みの強いものは美味しいみたいですよー。
パプリカはちょい甘いからかな?

まみぴょん さま。

まだ、微妙に警戒されてる私です(笑)
もう馴れてくれてもいいだろうに。。。

あと一回で終わりですよー♪♪♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

