スポンサーサイト


おちりを見て想ふ夜。

ゆったりと寝るそら
そら

こちらもゆったりと寝るなぎ
なぎ

のほほ~んと平和だねぇ


がしかし、、、思うのですよ。

そら

そらのおちりの毛が伸びてきた!!!

また毛玉が出来る前に切らなければ


そして、
なぎのおちり周りの毛は短く切ったハズなのに、、、
なぎ

ど~してだろう。
毛が長い時よりも汚くなってる

なぎ

短くした方が汚くなるなんて!!!
ど~なってるんでしょ!!!



可愛いペットのおちりをガン見する飼い主。
なにかが間違っているような気がする
ぶへぶへ言ってる間に切ればいいのに…。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
 私 :最近、やる気でないし異様に眠いのよー。
友人A:やる気がない?・・・いつものことじゃん。
 私 :まっ、まあね。でも、(アレルギーの)薬飲んでないのにすっごく眠いの。
友人A:仕方ないよ。太ってるときって眠いんだって。
 私 :太って、、、じゃあ仕方ないか。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

スポンサーサイト

こんばんは☆

きゃ~(●*'v‘*人).o0
そらちゃんのお尻かわいいっ(*ノωノ)
隙間に入ろうとしてるのかな?(*≧m≦*)ププッ

なぎちゃん、よごれちゃうんですね。
なんでだろう??
それにしてもなぎちゃんの毛は直毛できれいですね♪
さらさらヘアー、触りたくなります(*´∇`*)

No title

短くカットした方が汚れちゃうなんて
不思議だわ…
チッコしちゃった上に寝そべってたとか?

そらちゃんまたオチリの毛が伸びてきたのね
パッツンカットされちゃうよ~
それにしてhana家のお嬢様達
素敵なロングドレスを着てるよね
なのにカットされちゃうんだ( ´艸`)

No title

なぎちゃん!リラックスのあんよが可愛い♪
モルさん、たまーに元気いっぱいおちっこ飛ばすから付いちゃうのかしら?
うちのお姫様もすぐお尻汚すので、泣く泣くパッツンします(ToT)/
シェルティらしく伸びるのがお尻だけなのに・・・
坊っちゃん刈りのお尻フリフリで歩き回る姿もオツですよね?

ハウスの上で

落ちそうに、まったり~

なぎカットしたのに汚れる!!
なぎって、おしっこした後お尻擦り付けてないですか?
トフィーが、するんです。だから毛に、オシッコがつくんです
だから先日又毛切った・・・
もうバリカンが欲しいくらいです。結構中の毛がモフモフで
カットが難しい~

そうか!太ると眠いのか~だから万年眠いんだ私・・・
すべて解決した(悲)

No title

ほんとだね~なぎちゃんの白いおちりが・・・・
ちょうどそこにあたるのかな~?大小が??
白い毛だからよけいに目につくでしょ~v-13
やる気、眠気・・・ホルモンのバランスだったりするのよね~
だるさとかない?でもいずれにしろ眠るのが一番だよ!!

りい さま。

そらは、隙間に落ちてる牧草を取ろうと必死です(笑)
ケージにはたくさんあるのにね~。
このおちり、小刻みに動くので写真がぶれるんです(^◇^)プッ。

なぎのちり毛は、何やら汚れてるけど・・・
撫でると、ほわほわで気持ちいいですよ^^
しつこく撫でると、鼻ツンされちゃうけど(笑)

mammy さま。

カット後のほうが、あきらかに汚ちゃないんですよ(T_T)
黒毛の部分が広くなったと思うのに、まったく不思議です!!!

そらのちり毛がそろそろヤバいかな~と見てます(^^ゞ
このちり毛を切るのには、私の身体と心の準備の両方が必要なんですよ~。
大人しく切らせてくれないだろなぁ・・・。
ちょろ毛だったころが懐かしいです(^v^)

モルッティー さま。

むふ♪気付いていただけましたかー♪あんよ♪
なぎにしては、私がいるのに超リラックス~で寝てました^^

あいすちゃんもちり毛汚れますか~。
シェルは仕方ないのかな?
なにか方法があるのかしらん(~_~メ)

たしかに、隠されてた部分を晒してフリフリと歩く姿は可愛い(笑)
そうだ!!!この子にも短い足があった!!!
↑これは大袈裟か(笑)
そらもなぎも、ちり毛は切らないとダメみたいですよ~。

おーこ さま。

階段ハウスの上って狭いんですけどね~がんばってます(笑)
なぎが特にまったり~ですよ!!!

うふふ。トフィーってば、、、。
おちっこのあとにスリスリ、、、してないみたいですけどねー。
↑変質者のごとく観察した!!!
スリスリはしなくても、したとこで、どっしり寝るからかな(^^ゞ

バリカンって使ったことないんです!!!
素人でも操れる代物なんでしょうか~。チャレンジしたいなーって目論んでます(笑)

今日も眠い・・・。

hamuko さま。

なぎのおちりの毛が、、、悲惨なことに(笑)
写す角度によったら、もっとバッチい事になってるんですよ(^^ゞ
狙って汚してるようにしか見えないという・・・(笑)

ホルモン、、、なるほど!!!
太ってる説より、よほど良いですな!!!
悪友に教えてあげなきゃ♪
食べるとき意外はやる気がない~ような気がする(゜-゜)
眠りは深いしねー。←これはいいのか。

こんな調子で梅雨が乗り切れるのかと我がことながら心配になっております(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

