スポンサーサイト


続、ダレダレな私・・・!?

ごはんはまだかな~っと待機中のそらとなぎ。
あまり待たすと、そらが暴れ出すからねっ

そらとなぎ

今日はね~
モルセレに振りかけてるぱりぱりサラダが、、、
そらとなぎ
ぱりぱりサラダが、袋の最後の粉粉の奴だったのよ~。
二匹でお皿に顔を突っ込んで大変なことに
互いに牽制し合いつつ、上手に吸い込んでましたヨ

いつものぱりぱりサラダじゃなかったんですけどー
とでも言いたげなそらをナデナデでごまかし、
そら


メインの???おやつをどうぞ

そらとなぎ

え?
どっかで見たことあるですって?

・・・ほほほ。
冷蔵庫で鮮度が落ち寝かせてたからか、普通のスピードで食べてくれたので~
ちゃんと写真が撮れたんです♪
なぎ
良いお顔じゃ
そら
おいち~ね~


そうそう。
レンは、サンチュがあまり好きではないようでした
レン
小屋のフタを開けてまで食べてもらおうとすれば、、、
お宝を(貯蓄ペレット&おやつ)を頬袋に慌てて仕舞ってた
・・・まあ、いいんだけどさ。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今週のワタクシ、、、異様に眠い(゜-゜)!!
病気かしら?なにかしら?
とりあえず、もう寝よう♪
本日も、みなさんのブログは読み逃げゴメンにて…。
スポンサーサイト

No title

続・・・かいぃ!!!同じかな私も・・・・
家もチンゲン菜ちとよれよれ、まずそうに食べてる動画
作ったからよかったら読み逃げて・・・気にしないから~
ほんと鮮度とか敏感なのよねぇ~どうしてかしら~
ハムはレタス系はあんまりね・・・・キャベツも・・・・

No title

鮮度が落ちているせいで写真はばっちりだったのですね~
とってもかわいく写っています
ぜんぜん鮮度落ちてるようには見えませんよ~
サンチュうちも大好き♪
レンくんはしらんぷりですね~

No title

ぱりぱりサラダ、底の方がね…我が家も粉になってるのあげてます(^^ゞ
モルズは不満そうにわたしの方を見てるけど、なるべく目を会わさないように…( ´艸`)プププ
サンチュ、美味しそうに見えるんだけど…いつもと食べる速さが違ってたのかな!
写真綺麗に撮れてますね♪
そらちゃんのもみじのお手々と大きな目が可愛い~(^_-)-☆

身体は

まだまだ春なんでしょうか??
私は年中眠いけど・・・

ぱりぱりサラダだけ食べちゃったみたいだね。
新しいの買って来てもらったかな~
レンhanaさんに食料取られると思ったんだね~
ザラザラ~って捨てられたりするもんねー
えっ!食べられるかもってか!ナイナイたぶんね。

hamuko さま。

新鮮な野菜は食べる早さが違いますよね~。
なにも与えてなかったように見える(笑)

姫ちゃん美味しそうに食べてますよ^^
だらだらと過ごしつつも、しっかり皆さんのブログは読み逃げしてます(^◇^)v

レンは、キャベツは大好きなんですよ♪
葉物は全部好きなんだーと思いこんでたけど
サンチュはイマイチ見たいで…何が違うんでしょうね~?

まみぴょん さま。

美味しく食べてくれるんですけど、
やっぱり鮮度の違いは、速さの違いになりますよね!!!
これくらい、、、普通の速さで食べてくれないと写メにはおさめられないです(^^ゞ

サンチュってモル飼いにならなければ、買うことのなかったであろう野菜です(笑)
たしかmammyさんのモルズのおいちい顔をみて初めて購入した記憶が、、、
これでレンも美味しく食べてくれたら完璧なのに♪

カツ&カズ さま。

人参とマメは、結構綺麗に粉になってますよね(笑)
ハムスターのように、そらとなぎも吸い込んで食べてくれましたよ~。
味は同じでも食べにくいんでしょうね~不満顔が分かりますもん(笑)

そらの踏ん張ったお手手いいでしょ(^◇^)プッ。
なんとか、私の手から奪おうとしてるところです♪
折角の楽しいおやつタイム、、、綱引きもまた楽しデス^^

おーこ さま。

なんだか身体がシャキッとしなくって(笑)
若年性更年期とか・・・!?
今日ももう寝ちゃいます(*^^)v

ぱりぱりサラダはペレットと一緒で常に常備です~。
開けたては格別美味しいみたいですね。たぶん。

レンの焦り具合、、、笑いましたよ。
頬袋の限界に挑戦って感じで(笑)
たま~にうんにょも一緒に交じってるのがなんとも、、、。
まだ、モルハム達のエサを食べる域までは達しておりませんよ(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

