スポンサーサイト


ダレダレな夜。

レンを探せ

レン

分かるかな~♪
ハムスターを飼ったことのない方には難しいかも




レンは巣箱から出てこないし、
そらとなぎはブレブレの写真しか撮れないし、
(これが一番まともな写真)
そら
なんてつれない子達なのかしらン



う゛~ん。
ちょっと早いけど寝るとしますかねぇ。。。

スポンサーサイト

No title

レンくん、み~っけ♪
かわゆいお鼻がのぞいてますよ~(#^.^#)

我が家もブレブレ、ボケボケの写真ばかりが増えてます(泣)
そらちゃん、Gフォースばりに立っちゃって
かわゆーい❤

No title

私もすぐにわかりましたよ~ピンクのお鼻がとってもかわいい♪
うちもすごくぶれます。どうやったらいい写真が撮れるんでしょうね。

No title

ハムちゃん飼った事ないけど…わたしもすぐ見つけちゃったよ♪
ピンクのお鼻が覗いてるよ(*^^)v
我が家も、一番若いポエムは動き回ってブレ写真の山(・・;)
ハウスで寛いでる時か食べてる時が激写のタイミングになってます(^^ゞ

No title

うぎゃ~そりゃ~飼ってない人でもわかるだろう~
たぶん、きっと、おそらく・・・・(;・∀・)
お鼻、ピンクだし~!!!
どうしたのレン君が出てこないなんて~
何かhanaさん悪さでもやったの?(笑)
そらなぎちゃんはしゃ~ないでしょ~が・・・・σ(^_^;)アセアセ...

モルッティー さま。

あらら~♪
レンのお鼻分かりましたか^^
結構目立つのね(笑)

結局Gフォースを見てない私・・・(^^ゞ
でもでも、そらの方が可愛いのは間違いないと思われます!!!←(笑)
いい写真が撮れるって思ったのにこのプレ具合だもの(-_-)

まみぴょん さま。

ゴールデンの鼻ってけっこう大きいと思いませんか(笑)
可愛いけど♪

いいなぁって思うショットは、ビシッと撮れません(~_~メ)
難しいですねぇ。。。

カツ&カズ さま。

あららん♪
レンの鼻は目立つのねぇ^^
よ~く見ないと分からないかと思ってたりした私です(笑)

いい写真って、寝てる時か食べてる時になっちゃって(^^ゞ
もっと実物は可愛いのに!!!っていつも思います♪←親ばか炸裂。。。

ポエム君の、ホワホワの毛はまた難しそうですね(^◇^)♪

hamuko さま。

ほほほ。結構目立つのね~レンのお鼻。
巣材と同化して分かりにくいじゃん♪とか思った私(笑)

レンはここ数日、朝方活動してるの~。
私が起きたころから出勤する頃まで、セカセカワセワセと忙しそう・・・。
なんだろ~暖かくなって活動時間がズレたのかなぁ。
朝は、私が構ってやれないのに。←それがいいのかも(゜-゜)フッ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

