スポンサーサイト


病院へ~♪

ハジラミ退治、2回目完了!!!


ただいまです。

そらとなぎ

動くものはいなくなって、良い感じで治療は進んでおります
次の通院で終われるかな♪


前回の恐怖がよみがえったのか、、、

そら ⇒ 粉薬をまぶされる間中、サイレン悲鳴をあげ続ける。
なかなかの持久力でありました…。

なぎ ⇒ 診察台に乗せた途端、おちっこ漏らす。

綺麗な助手のお姉さんにオマタをフキフキされる…。


面白いやら恥ずかしいやら。。。
ともあれ、そらもなぎも頑張りました~♪




落ち着かないそらと、小屋から出てこないなぎ

そらとなぎ


そらの目線が痛いのよ

そら


なぎは、飼い主が動くたびに、ビクビクしてるしね

なぎ


早く忘れて頂戴ね~。
そして、今日は部屋んぽ禁止!!!
みんなで、早寝しましょ~ね~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ワンちゃんの予防接種の時期なんだ^^
病院すごく混んでた~。
うちの子(そら)が一番鳴き叫んでたような気が(^^ゞ
スポンサーサイト

No title

そらちゃん&なぎちゃん
そしてhanaさんも病院お疲れ様でした♪

お嬢様達にはまたしばらく警戒されちゃいますね(;^_^A

でも治療が順調に進んでて良かったです
早く完治させて病院へ行かなくても良いようにならないと
関係修復が大変ですよねぇ(^▽^;)

No title

通院お疲れ様~ハジラミなんて一番簡単な虫さ~♪
すぐにいなくなるよ~

モルもっとって記憶力いいよね~

No title

病院お疲れさまでした~
そらちゃんそんなにおきな声で泣き叫ぶの~
聞いてる飼い主さんも辛いでしょ~
なぎちゃんやどかりさんになってますね~(しかたないか・・・)
でも順調に減っていってなによりだね!!
もうちょういだ~頑張れ~~

そうか

予防注射にきてたワンコより鳴いてやったか!!
モルは鳴くんだって、お披露目してきましたね~
私もインフルエンザの検査(でかい綿棒を鼻に突っ込まれ)で泣いた
受付でいた子供を、余計に恐怖に、落としいれた。おばさんおねえさんです・・・
後もう一度・・・飼い主と微妙な距離ができちゃうんだね~
夏には仲良し!!

mammy さま。

はい♪2回目がんばってきましたよー♪

なぎのビクビクぐあいが悲しいです(ToT)
前回の時は発見が遅かったからね~。
今回は楽に終われる予感です(^◇^)♪

掃除サボらないように頑張らなきゃ…。

まみぴょん さま。

簡単に退治してくれるー!!!
あと一回で終われる予定です^^

病院の雰囲気って覚えてるんでしょうねー。
そらの悲鳴となぎのおちっこにはヤラレましたよ(笑)

hamuko さま。

そらの鳴き声は、大きかったんですけどねー
白い粉をパフパフされながら、裏に表にひっくり返されつつ、手足を突っ張るそらに、、、
ぐっと笑いを堪えちゃいました(^^ゞ
そらってば、可愛い♪っとか思ったり。

なぎのビビりが(T_T)サミシー

おーこ さま。

ちょ!!!
子供さんを脅したらダメですよ!!!
可哀想に…(笑)

インフルの検査って、綿棒でするとこもあるんですね~。
でも泣いちゃダメ(笑)

今時のワンちゃんって、キチンと躾をしてるから、、、。
最後だったので、そらのドデカイ悲鳴を聞いた方はいないのよ(^◇^)ホホホ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

