スポンサーサイト


ご機嫌なぎ。

『ポップコーンジャンプ』久しぶりになぎが披露してましたよ

かな~り重いジャンプだったけど
もう子モルじゃないもんね~。

なんだか超ご機嫌なぎ。

なぎ

小さくプイプイ鳴きながら、、、

なぎ

ちょろちょろ~♪

そらとなぎ

そらと一緒に、うろうろ~♪

ついでに、、、
なぎ
飼い主を覗いて~♪

やっといつもの調子が出てきたようです
粉薬の匂いもほとんどしなくなったしね!!!
ご機嫌で遊んでる姿を見てると、こちらも和んじゃう

遊び疲れて、、、
そらとなぎ
目を開けて熟睡

めんこいの~


折角ご機嫌がなおったけれど、
月曜か火曜日にはまた病院行きますからね~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
昨夜つくった記事だけど気にしないで~(笑)
スポンサーサイト

こんばんみぃ☆

昨日作ったブログなんだ(笑)。

あたしも たまにやるかもっ。
(*≧m≦*)ププッ

なぎちゃん ご機嫌なんだっ♪♪♪
ホントに、癒しキャラかもっ!!!
のほほ~~~~~んだねっ。

No title

なぎちゃんご機嫌がなおってきたんですね♪
でもまた病院に行ったら
hanaさん嫌われモードになっちゃいますね(;^_^A

最近我が家のみるくも
おやつをねだる時にきなマロ達と一緒に足元に来て
わらわらしながら私の足を尼甘噛みしたりします
慣れてきてくれると可愛さも倍増ですよね(*^o^*)

No title

なぎちゃん、ほんと大きくなりましたね。
重たいポップコーンジャンプ、どんな感じなのでしょう?
どすこい、どすこいとか...。

うちのおデブは、そういう技から無縁なのですよ。

No title

なぎちゃん機嫌直ってきたみたいですね~♪

やっぱり大人になってくると。。ポップコーンジャンプ減ってくんですかね?
もーはいまだにするから、まだお子ちゃまなんですかね~(^_^;)

飼い主を覗きこんでるなぎちゃん可愛い~☆

No title

ほんと、ほんとご機嫌だね~なぎちゃん!!
そらちゃんも、イケメンレン君のケージの回りをうろうろ・・
レン君は見当たらないけど?寝てるのかな?どこかで?
そうね・・またもや病院だからご機嫌が・・・・σ(^_^;)アセアセ...

No title

なぎちゃんご機嫌はうれしいですね~
病院行ったらまた、不機嫌ななぎちゃんになっちゃうかしら?
ポップコーンジャンプうちの子全員、まだやりますよ~頭振ってドシン。

★とんび★ さま。

あります~?
アップしてから寝たつもりが、下書きのままだったって(笑)

なぎは、ビビりだけど(笑)結構動くんですよ~♪
機嫌がいいときは分かりやすい^^
私の側に側に寄ってきてくれるんです(*^^)v

ご機嫌

なぎなんですね。
虫も、いなくなって毛も軽くなって
ウキクキですかぁ~
でも、病院・・・大丈夫もう次で終わりだよ・・・

ポップコーンうちの3モルもまだ見せてくれます
トフィーのジャンプはかつおの一本釣りみたいで!!
その辺にぶつかったり・・・周りにキケンが・・・
時々プイプイ言いながら走り回る3モルさん
なんなんだろうか?

mammy さま。

昨夜は超ご機嫌で、私までご機嫌でしたよ~♪
ビタCのオネダリに来るんです^^
そらが一緒じゃなくても、私の側に来てくれるようになったんです!!!
なんだか嬉しくて~♪♪♪

みるく君は、甘噛みするんだ^^
いいなぁ。なぎは、前の手をちょんと乗っけるのが精いっぱい。
それでも、私はデレデレです(笑)

2回目の病院のあとは予想通り(-_-)

もりた さま。

なぎ、ぐんぐん大きくなってます♪
毛も長い分、余計に大きく感じるかな~(笑)

よ~く思い出して下さい!!!
もうちゃんにも、ピチピチと跳ねていた時代があったハズ!!!

大きくなってからのポップコーンジャンプはスローモーションを見てるようです。
↑ドスピチって感じでしょうか?(笑)

もーちゃん♪ さま。

やっとなぎの機嫌がなおったけれど、また病院に行ってきました(^^ゞ
また、ご機嫌伺いの日々が待ってます(笑)

もーしゃんは、3歳越えでもピチピチジャンプしてますか~♪
うちの子たちは、めっきり見せてくれる回数が減りましたよー。
そらなんて、、、いつから見てないのかしらん(゜-゜)
久しぶりに見ると嬉しくなっちゃいますね♪♪♪

hamuko さま。

昨夜は特にご機嫌でした^^
発情期ってやつでもなかったのに、、、可愛かったですよ(^◇^)♪

うちのイケメンは、巣箱の中で蒸れてます(笑)
ひと遊びして、エサも運び終えて、真夜中まえのお休みです~。
我が道をいくレンなのでした(*^^)v

2度めの病院、、、やっぱりの感じです(-_-)

まみぴょん さま。

ぷぷぷ。
そうそう、頭振って、ドシン!!!
重いですよね~(笑)スローですよね~(笑)

ご機嫌ななぎでしたけれど、
2度目の通院に付き、またまたビビりなぎになってます(-_-)
さっ、寂しいですねぇ。。。

おーこ さま。  

昨日までのなぎは、ご機嫌でしたよ~♪
けどねぇ、、、
また病院にいったので、なぎが小屋に籠って出てきません(^^ゞ
虫はいなくなったみたいだけど、卵がある可能性があるのであと一回は通院します。
で、次で終わりの予定なんです(^◇^)♪

カツオの一本つり(笑)
なんと、、、周りの迷惑なんとやらですねぇ。
(あら、大阪のおばちゃん?)
そらは、めっきりポップコーンジャンプ見せてくれなくなりました。
個体によって差があるのかしら~?

たまーにみると新鮮ですよ♪
↑重いけど(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

