スポンサーサイト


愛のプレゼント♪

おーこさんより素敵なプレゼントが届きましたヨン


そら

張り切って開けてみると、、、匂う匂うと騒ぐそら

執拗に(ハムスターの)大福を狙うのはなぜ?
(ちょびっと齧られた…)

潔く綺麗な記念写真を撮るのを諦め(おーこさんスイマセン!!!)
ささ、頂きましょ~ね~

手作りのおやつですよ~♪

なぎとそら

見事な吸い込み具合

イタリアンライグラスをベランダ乾燥したものなんですって。
すごいなぁ~綺麗にできてる~。

そら

味わって食べてる?

なぎ

なぎが、ケージの外でこんなに無防備に食べるのって珍し~。

ほとんど食べ終わったころ、あわててケージに戻るなぎ

なぎとそら

しっかりお持ち帰りしてる



あと、人参とキャベツの乾燥おやつも頂きましたよ~♪
ありがたいねぇ


おーこさんありがとう

みんな大満足です!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
手作りおやつを、みんなすっごく喜ぶなぁ~。
手作りか…手作りね…て、、、(___ ___ ;)尸
スポンサーサイト

No title

うちもおいしく頂きましたよ~(^∀^)♪
すごい食いっぷりで完食でした
お写真とろじぷー撮ろうとしたんだけど
写真にもおいしい匂いが付いているらしく
齧る気まんまん(笑)
うちも仕方なく諦めたよ~(´∀`)

愛の・・・

プレゼントだなんて~照れるよ
自分が思ったより上手くできたので(自己満足?)
そら・なぎ・レンにっと・・・
そら大福齧っちゃったの~やっぱ美味しい物がわかるのねフフッ
ごめんね。むしさんでケージから出したら又お掃除が大変だよね
喜んで食べてくれて。おばお姉さんは嬉しいよ
UPしてくれてありがとう

そうそう蕁麻疹自分のは、珍しくないけど
人のは興味津々蕁麻疹!!

No title

うちもあっという間に完食でした♪
こんなにきれいな野草が近くで取れるなんてうらやましいですよね。
それにしても2人ともいいお顔で食べてますね♪

No title

このおいしいお顔がたまらなく可愛いです♡
手作りおやつはなんだか愛がこもってますもんね!
みんな、良かったね~(#^.^#)

No title

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー←しつこいって!
可愛い~ミティちゃん達が・・・
そらちゃんわかるよ~その齧りたい気持ちが・・・・BY姫
家は同じ野草大雑把に採って来て部屋の隅で勝手に乾燥されて
いてあげたらまぁ~食べる、食べる・・・乾燥したてはやはり香りが残っていますよね

ろじまま さま。

ろじーぷーちゃん達も美味しそうに食べてましたね^^
牧草とも生草とも違う喜びよう♪♪♪
食べるのが早すぎて物足りないくらい(笑)

そっかー
写真にも匂いがうつってたから、
そらが写真を齧ろうとしてたんだ(笑)
食いしん坊さんだわ~。

おーこ さま。

どうもありがとうございました(*^_^*)
キャベツも人参も美味しくたべてましたよ~。
あっ、レンはニンジンはダメでした。小屋の中に大切にしまってた(笑)

草やらキャベツを握った手で写真を取り出したからかな~。
大福のあたりを噛もうとして大変でした(^^ゞ
みんなで一緒に撮りたかったのに…。

私の蕁麻疹はいつもはもっと可愛いんですよ!!!←?

まみぴょん さま。

いい食べっぷりでしたよね♪
美味しいものは、モル達よくわかってる^^

並んで食べてる写真なかなかいいでしょ♪
夢中でたべてましたから(^◇^)♪

モルッティー さま。

手作りのおやつは、どこか美味しさが違うんでしょうかね~。
そらもなぎも、すっごい喜んで食べましたよ^^
こんな可愛い顔をみてたら、私も作ってやらなきゃと思います。

…そのうちね(笑)

hamuko さま。

モルは草食のハズなのに、、、ちゃいますって(笑)
姫ちゃんも草食のハズですよ~。
写真の匂いにだまされてるそらでした(^^ゞ

乾燥したての独特の匂いがいいのかなぁ?
生とどっちが喜ぶんだろ~?
こんど試してみてください!!!←えへっ♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

