スポンサーサイト


これからに期待^^

夏に向けてケージのレイアウトをどうするか悩みます
とりあえず、こんな感じに。
レイアウト

寝袋を木に変えただけだけど。
ちょっとは違うかな?



暑かった今日、珍しいなぎを発見です

なぎ

見えるところで、あんよをピローン
結構身体を曲げてますよ~。

なぎ

なぎってば、隠れてるつもりかしらね~丸見えよ~


なぎ

モルモット?
白ナメクジのような…。

暑くなってきて、きっと、これからはこんななぎの姿が沢山見れるハズ~♪
ほほほ。楽しみじゃ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
実家のニャンコズの写真^^
ももとなつ
スポンサーサイト

No title

ついこの間は雪さえも降っていたというのに、連休以降一気に初夏の陽気がやってきましたね。うちは、ハムズのヒーターをようやく撤去しました。
おデブは、最近木の小屋にほとんど入らず、その上も狭くなってきたせいか登ってくつろぐこともなくなってきたので、撤去してしまおうかと思案中です。そうするとケージの中に何もなくなってしまうので、それも寂しいかな~と思っていますが。

No title

ほんと暑くなって来ましたよね(今日は雨で涼しいけど(^^ゞ!)
我が家も早く夏の準備しなくちゃw(゚o゚)w
丸太ハウスで寛ぐなぎちゃん、足をピロ~ンて伸ばして可愛い~い♪
中まる見えだから、いろんななぎちゃんが見られるね(^_-)-☆
楽しみ楽しみ♪

No title

おや~見つめあう二人みたいですね~
ハウスの中からこしょこしょ話してるのかな~
なぎ・・・「白ナメクジだってさ~#」
そら・・・「ふう~んそうなの?」
なんて会話勝手に作ってみた(笑)
にゃん子さん達親子なの?大きさ違うみたいだけど・・・・

昨夜は

やけに
部屋が3モル臭かった・・・
今日は雨だったし臭い次の日は雨なのかな??
我が家の空気清浄機リコールかかってるんだよねー
箱が届いたんで送り返さないと・・・
直さないで新品に換えてくれてもいいんだけどなぁ~

なぎ白ナメクジなんて言われてるよ・・・
もう懐かなくっていいよ!!
トフィー又スリッカーでクシクシしたら
毛玉と一緒に毛が抜けた・・・泣いてた

わぁ~

なぎちゃんのあんよ~( ´艸`)
かわいすぎてはなぢ出そう( ̄ ; ̄)

もりた さま。

夏だ~暑いぞ~って思ってたら、今日は少しヒンヤリ。。。
この気温の差はこたえます。←私が(笑)

もうちゃんは、屋根上に乗らなくなったんですか~。
あのポーズカッコ良くて好きなのに!!!…とお伝えくださいませ♪
小屋に飽きた?新しいのを所望されてるんでしょうか(^^ゞ
ケージにエサ入れしかないのは寂しいですねぇ。
良く見えていいけれど(笑)

カツ&カズ さま。

今日の天気はなんでしょ~。
チャリに乗ってたらちょっぴり寒かったですよー。
これくらいの気温が普通なんだったけ(゜-゜)?

今夜のなぎは、しっかり小屋に入って出てきません(T_T)
あんよピローって見れたのは奇跡だったのか!!!
暑さにちょっぴり期待してます^^

hamuko さま。

むふふ。
お話じゃなくて、小屋とお皿の間に落ちてる何か!?を必死で掘り出してるとこですよ(笑)
下半身が影になってなめくじさんのような形に見えませんか(^^ゞ
こりゃ~面白い写真がとれたと喜んだ、ダメ飼い主です(笑)

猫たちは年はほとんど一緒で、血の繋がりなしですよ。
手前のが3㌔位で、お腹がぽよ~んとなってる気が強くて腹の弱いボスで、
奥のが7㌔強で、ガチポチャの強面の甘えん坊さん。
どっちも可愛いですよ(*^_^*)

おーこ さま。

湿度の関係かな?
リコールと言えばあのシリーズだよね~。
買う候補に検討した。けど、値段でやめたやつ(笑)
早く直してもらわなきゃ!!!直るまでこれ使えーって送ってきたわけじゃないの?
部屋にないとピンチでしょ!!!

なぎは、あーだこーだと言っても構ってくれないもん(´つω・`)シュン
頑張れ私ぃぃ(笑)

トフィーは肌が弱いのかな~。
毛玉が憎いですなぁ。

yoppy さま。

なぎのこんな姿はめったに見られないんですよー。
写真まで撮れるなんてラッキー(^◇^)♪

油断してる姿はいいですよね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

