スポンサーサイト


手作りおやつを食す!!!

飼い主もモルハムもでろ~んと寛ぐ昼下がり・・・何もやる気にならないねぇ。

そら

キラキラの視線が突き刺さるので、、、
おやつの時間にいたしましょ~♪

まぁちゃんさんに、頂いた手作りおやつですよ~
もなかちゃんのお誕生日企画で図々しくも送ってもらったものなんです。
・・・連休前に

こちら、受け取った日に、そらの「食べさせろー」の絶叫に負けて与えた時の写真。
そら
休みの日にゆっくり与えたかった飼い主の目論見が・・・。


今日は、ちゃんと撮影するもんね

そらとなぎ

揃ってガッツリ
ブレ写真!!!

そらとなぎ

凄い勢いで食べていくんですよ

やっぱり手作りはひと味違うのかな~。

そらとなぎ

あっという間になくなる耳

美味しく頂きました
最後の方でもう一枚撮ろうと思ってたのに、ちょっと目を離してたら全部食べてたよー。

まぁちゃんさん、もなかちゃん、、、ありがとう



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
うちの人間様用体重計、、、どうやら壊れてるらしい!!!
ひゃ~驚いた~~~~~~(ToT)/~~~
スポンサーサイト

No title

ホントに美味しそうに食べてるね~
無添加で安心な手作りおやつ
やっぱりモルはグルメ揃いなんだわ( ´艸`)

それにしてもなぎちゃんはおうちの中からなんだねぇ
それもまた可愛いけど♪

こんばんは♪

わぁ~~おいしそうに食べてますね!
手作りだから余計おいしいんですね!

なぎちゃんもお顔だけ出してかわいい~♪

大好きなものを食べるのは
あっという間ですよね(*≧m≦*)ププッ

mammy さま。

こんなに美味しそうに食べてるのを見ると、
私も作ってあげなきゃ~♪って思っちゃいます。
↑思うだけ。です!!!

少しずつ、外でも食べてくれるようになったんですけど
やっぱり小屋の中が安心して食べれるみたい(^^ゞ
あと半年もすればきっと・・・

りい さま。

かな~り美味しかったようですよ!!!
あれれという間になくなっちゃいましたもん(笑)

市販のおやつも、2モルとも食べてくれる方だけど
全然食いつきがちがいますよー。
楽しい時間でした(*^_^*)♪

No title

わたしもあつかましくも頂いちゃいました(^^ゞ
形もとっても可愛くて、何よりお味がよろしいようで♪
こう云ったオヤツを拒否するアヴィが凄い勢いで食べてました(^_-)-☆

体重計、どっちに壊れてたのかな!?
軽く表示する体重計なら、我が家の宝になるんだけど…( ´艸`)プププ

私が

作るのより
喜んで食べてたよ~
やっぱモルにもわかるんですね。

我が家の体重計も、潰れてるのかな??
なんだか体重が増えてるし・・・

カツ&カズ さま。

勢いが市販のものと全然違いましたよね~。
なんだろ~鮮度?
それとも、まぁちゃんさんの『愛』かしら(*゚ー゚*)
アヴィちゃんも、違いが分かったのね~♪♪♪

うちの体重計は、たぶん、
たぶん3㌔位おおく表示するように壊れたと思われます(ノД`)シクシク

おーこ さま。

おーこさんも手作りしてあげるんですよね^^
なんだかうちの子達が不憫に思えてきたわねぇ。。。
そのうち、牧草をキロ買いしだしたら考えようかな~どうしようかな~かな~。

体重計って、どうしてすぐ壊れるのかしら。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

