スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝いできるもん♪

久しぶりに愛しのデブニャンコに会える~♪

ご機嫌でお出かけの準備をしていると、、、
そら

ごそごそと邪魔をする輩が
狭いところには入りたい?

そら

このバックで退屈な移動をするんだよ~。

そら

おー、ジャンプして出れるね~♪
(余計なことは覚えないで…)

そら

汚れも破れもなしですな!!!


こっちは、小さいお兄ちゃんが入るんだよ~。
そら


そらが飼い主の邪魔を手伝いをしている頃、、、
なぎ
見慣れないバックに怯えたなぎは、小屋に籠っておりました
怖がっても、明日はこれに入るんですよ~♪


という訳で皆様よい休日を~
連休明けにお会いしましょう


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今夜は空気清浄機が激しく働いている!!!
私か?私、腐臭でもだしてるのかな(゚ー゚*?)オヨ?
スポンサーサイト

No title

あらー明日はみんなでお出かけですか~♪
モルズとお出かけいいですね^^

そらちゃんは早くお出かけしたいみたいだけど・・・
なぎちゃんは~何それ?って感じですかね(^_^;)
なぎちゃんおいちいモノもらえるかもね^^

No title

いってらっしゃ~い!!
みんなも一緒に行くの?家はいつも病院にお泊りです
ご実家近くだったかな?
デブニャンちゃんの写真なんか期待してますよ~(^_^)
なぎちゃんは大丈夫かな?ちょいと心配だ!!

もう

でかけたかな・・・
ちゃんとバックに機嫌よく入ってくれたかな?
もう馴れたよね~
美味しい物たくさんたべておいで~~
hanaさんウエストゴムのスカートはいて行ったかな~

横切った時に清浄機ゴーーーッは、やめて欲しいよね・・・
色んな事悩んでる年頃なんだから・・・

No title

みんなで里帰りなのですね(^∀^)
いいな~♪
うちは東京から宮崎に帰るとなると。。
ちび達は連れて行けないのでうらやましいです(・∀・)
みんなでゆっくり楽しく行ってらっしゃい♪

No title

気をつけて行ってらっしゃい♪
美味しい野菜や野草が食べ放題だね(^_-)-☆
GW明けには、みんなダイエットが待ってるかも!?
↑モルハムちゃんの事ですよ~(^^ゞ

No title

実家でのんびりしてきてね♪
気をつけていってらっしゃい!!

もーちゃん♪ さま。
お返事遅くなりました<(_ _)>

そらは、結構厳しいチェック入れるんですよ~(笑)
大嫌いなおでかけバックとは気付いてないお間抜けさん(^◇^)ププッ。
2匹押し込んで出かけました(*^^)v

そらもなぎも、野草食べ放題で満足してくれたと思います♪

hamuko さま。
お返事遅くなりました<(_ _)>

病院で預かってくれるとこがあるんですか(^v^)
羨ましいですね~。いざという時心強いですもんね!!!

うちは電車等で2時間位のとこなんですよ~。
ハムはヘッチャラ、モルは微妙~って距離ですかね。。。

なぎも2回目なので馴れたもんです。
↑と思いたい(^^ゞ

いろいろあって、写真撮る余裕がほとんどなかったんですよ^_^;
宙君とちがって、実家のニャンコ3匹はタルタルユルユル・・・(笑)

おーこ さま。
お返事遅くなりました<(_ _)>

一部ゴムのスカートでお出かけでした(笑)
なにがあっても食欲が落ちない身体が恨めしい・・・。

私もモル達も沢山食べて帰ってきましたよ(^v^)
帰りのバックの中では、「キュっ!!!」とか「ピキュ!!!」っ悲鳴が
聞こえたような気もするけれど、、、大丈夫でした♪゛

ろじまま さま。
お返事遅くなりました<(_ _)>

どんな大旅行だろう?って荷物で毎回帰ってますよ(笑)
2時間の辛抱だもの大丈夫~♪

東京⇔宮崎は遠いですね~(*_*;
長時間のストレスは無理か~飛行機なら大丈夫かな?
ろじーちゃんなら、どこでもぐっすり寝ちゃうような気もするけど♪

カツ&カズ さま。
お返事遅くなりました<(_ _)>

明日からダイエットー!!!
状態になって帰って参りました(^^ゞ
・・・私が(笑)

今の時期、どこにでも美味しそうな野草が生えてて、
そらもなぎも、朝昼晩と新鮮野草食べ放題でしたよ~。
私が採ってきたのは一度だけ・・・。

まみぴょん さま。
お返事遅くなりました<(_ _)>

ただいまです♪♪♪
思ったような優雅な実家生活は出来なかったものの、、、
新鮮野草には大満足でした(*^^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。