スポンサーサイト


はいどうぞ♪

夜のごはん
ペレットと牧草を一通り食べて満足するモル達。


まったりしてる、なぎに牧草を差し出すと、、、
なぎ

飼い主の手から、食べます
(安全な小屋の中からという条件付きだけど…)

なぎ

穂じゃなくても、食べます

素直で可愛いなぁ


まったりしてる、そらに牧草を差し出すと、
そら

とりあえず、匂いを嗅ぎます
食べるかどうかは気分次第・・・。

そら

美味しくなさそうなヤツだと、、、そっぽ向きます

は~。
でもでも、可愛い


性格が違いすぎる2モル、見てて飽きないわ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
仕舞い込んでた、薄手のスカートを出した。
去年は丁度良かったウエスト…えっと、、、布が縮んだのかしらね(-ω- ?)
毎年服を買い換えれるようなお金持ちになりたい(。´Д⊂) ウワァァァン
スポンサーサイト

No title

うちもですッ!!
モルちゃんは何でも食べるけど、ウサギちゃんの方は一応匂いをかいでみて・・・・
食べるかどうするか決めるみたいです・・・
ホント、性格がそれぞれ違って楽しいですよね♪
モルちゃんの活発すぎる性格には困らされますけど・・・・笑

するする

うちの3モルは一応皆飼い主に気を使って
齧ってくれますが・・・ポロッと下に落下させてくれます・・・
おもわず「いらんのかい」っと・・・
それぞれの性格でバランスとれてるんでしょうね。
飼い主も含めて(笑)

生地は縮むけど最近の肉は伸びる素材にブハハッ

No title

hanaさんのブログ、いつも楽しくて大好き♪
特に最後の一言に最近ハマってます
あるある~!って(^'^)

うちのコはいつでも食欲全開で飼い主の手まで
食べようとします
肉の味覚えちゃったらどうしよう・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

多頭飼いしてるとホントに性格の違いが分かりますよね♪
うちの4モルもそれぞれに個性的で
見てて飽きないですからね~(*^o^*)

hanaさんに対する対応も
そらちゃん・なぎちゃん違いがあって
可愛いお嬢様達だわ♪

No title

ホント2匹はぜんぜん違うんですね~
うちの子ならとりあえず食べちゃいそうです。食いしん坊だからな~
なぎちゃんベタ慣れになりそうですよね~

ムウママ さま。

性格が違うと、見比べて笑っちゃいますよね~♪♪♪
何でも食べてくれる方がありがたいけど、
選んでるのみるのって楽しかったりして(^^ゞ
・・・プイッて無視されると悲しいけど(笑)

うちのそらとどっちが活発でしょ~?
モルキックはそらの方が上手だと思うんですよー。

Re: するする

おーこ さま。

ですよね~しますよね^^
一応齧るんですか?えらい、えらい!!!
ポロッてことは、、、
「これいらないから、もっと良いのよこせ」とおっしゃってるのかしら~(笑)
やるな~(^◇^)!!

購入する時は、ウエスト部分が総ゴムの製品がよいかと、、、
思い悩む私であった・・・。

モルッティー さま。

わ~い♪褒められた~♪
いや~こんな拙い文書を楽しんでもらってるようで恐縮です(^^ゞ
ますます精進します!!!←心意気だけは立派(笑)

食欲旺盛なのは安心ですよね^^
あいすちゃんは、、、肉食系かも?
だっ、大丈夫。たぶん。きっと。
モルッティーさんの手より、もるおさんの大切なところが心配(笑)

mammy さま。

コタだけを溺愛してた時はなーんにも思わなかったけど、
やっぱり多頭飼いだと、行動や性格を比べちゃって
それぞれ個性的で楽しいな~って思います^^

そらとなぎ、
足して2で割れば丁度いい塩梅になると思うんだけどな~。

まみぴょん さま。

この2匹、かな~り違いますよ^_^;
そらのようなヤンチャ娘になるかと心配してたけどなぎ丈夫でした(笑)
なぎがベタ馴れ、、、あと一年はかかるかも(-_-)フーッ。

なぎは食いしん坊なだけかな(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

