スポンサーサイト


ピントを合わせなきゃね。。。

牧草の入れ方が雑すぎる!!!って言ってるのは~誰だ?
適当にぃ~

いいのよ~うちのお嬢達は適当に食べてるから

注目は、空中ハウス。
空中ハウスに、牧草が突き刺さるように入れるのがポイント


空中ハウスの中から牧草を食べるなぎが見れるんです

なぎ

いつもとは限らない、、、なぜならば、
飼い主が近寄ると逃げるから

やっと撮れた
(肝心の口元が…)

なぎ

めんこいめんこい


空中ハウスで、もぎゅもぎゅ牧草を食べて、
下に降りてお水を飲む。
なぎ

あれ?うまく撮れない。。。
口の横の緑は、ピーマン汁かな?

なぎ

アップにしてもダメか。←上手く撮れなかったらしい



飼い主の念力に怯えた!?なぎが逃げ去ったあとには、

zzz

そらが、目を開けて寝ておりました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
テレビのCM曲に合わせて鼻歌を歌ってたら、、、
2匹がかりで『グルグルグル』と警戒されちゃった。。。
美声とは言わないけど、飼い主様の声だぞヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

No title

あら~やっぱり牧草は散らかるものなのね~
納得、納得!!
お水飲むシーンは撮れてますよ!緑の汁もσ(^_^;)アセアセ...
牧草食べるとこケージの網がちょいと邪魔かな?
そらちゃん機嫌悪い?目が・・・・・
牧草入れはやっぱり入れたかとか考えなきゃ綺麗に収まらないのかな?

No title

牧草引き出すときに他のも出てきますよね~
Cavy's Barの牧草入れかな???

やっぱり

ここのフィーダーがいいかな?
牧草横に入れてギュッと詰め込んだらOKかな
多少落ちるのは仕方ないですよね
バサッと落ちるのは困るけど・・・
給水ボトルもフィーダーも取り付け方やケージの相性とか
モルの飲食の仕方で、なかなか難しいですよね。
昨日までどうも無かったのに・・・今日はポタポタ水が落ちるとか
商品にも当たりはずれあるんかな!?
高価なものじゃなくっても我が家に何個の給水ボトルあるねん!!

1匹のグルグルなら・・・だけど2匹にグルグルは傷つくな・・・

そろそろ青たんは中心が肌色に戻ってきたかな?
黄色も混じってると思うけど・・・

hamuko さま。

この散らかり様は、そらの仕業(笑)
上から下から引っぱりだすんですよ~。
結局落ちたのも食べるからいいかと^^

このそらの顔は、ぽや~っと寝てるとこですよ!!!
私が必死に写してる間に移動してたみたいです。
ん~~~
たしかに、薄眼が怖いような気もする(笑)

まみぴょん さま。

> Cavy's Barの牧草入れかな???
そうです♪これすっごくいいですよね~♪♪♪
入れやすいし、食べやすそう^^
↑入れ方が下手というのはなんともねぇ。。。

そらの食べ方も雑いから(笑)

おーこ さま。

このフィーダー食べやすそうですよ♪
と、なぎを見てると思います!!!
・・・そらは、どのフィーダーでも一緒だと思う(笑)

落としても結局食べてるからいいんですよ^_^;
そうとでも思わないとやってられない~。

給水ボトルは、ハズレがたま~にある!!!
水の減り具合が早いな~と思ってたら、ちゃんと締まってない?ってね(-"-)
ハム用の小さいのは何個かハズレ買っちゃったことあるな~。
自分で直せたらいいんですけど、そんな技術ないし(笑)諦めるんです。。。

青タンは、いま、黒と黄色とのグラデーションが鮮やかですよ~。
輪郭がぼやけてきたので、そろそろ消えるかしらん♪
年をとると治りが遅いのかしら・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

