スポンサーサイト


あまりの汚ちゃなさに…

なぎ、初お風呂です

おちりの汚さがね、、、限界。
バッサリと毛を切る方がいいかな~って悩んだんですけど…
毛玉になりそうなとこをチマチマ切ってるので、既にちり毛はザンバラ
夏になればバッサリいっちゃうよ~♪


本日は、下半身のみの入浴に挑戦!!!
なぎってば、予想通りに固まっちゃって、シャンプーは楽勝♪
なぎ

なんと!!!ドライヤー使えました
これなら、全身洗ってもよかったかな~。

なぎ

一応、抵抗はしてるけれど、、、写メできる余裕もあるし
ブラッシングもできちゃうしね~♪

なぎ

サクサクっと仕上がりましたよ~♪
いや~誰かさんと違って楽ちんだわ

おちり付近、綺麗になりました

なぎ

手触りも良くなったし、これでしばらくは大丈夫ネ


なぎより警戒してたのは、こちらのお方、、、
そら
心配しなくても、そらはお風呂しませんから・・・。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なにか刺激になったのか!?
なぎが、グルグルと発情期に^_^;
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん、いかにもお風呂上がりといった雰囲気です。ドライヤーが使えるのなら、風邪をひかせる心配も少なくなっていいですね。
ブラッシングのブラシ、うちのと同じです。うちのおデブのブラッシングは週1ですが...。

No title

なぎちゃん初の下半身浴に固まっちゃいましたか( ´艸`)
でもドライヤーも大人しくしてくれてたら
手早く終わらせられるからお互いに楽ですよね♪

お風呂上りのなぎ嬢
何だか高貴な雰囲気が漂ってますね(*^o^*)

警戒モードのそらちゃん
気持ちは良く分かるよ~
うちも誰かが入れられてると
残りは隠れて出てこないもん(;^_^A

No title

サラツヤできれいですね~結構、毛伸びていますね~
ドライヤー嫌がらないのは助かりますよね
うちもそろそろ入れないと・・・

偉いなぁー

なぎ頑張ったね・・・
ドライヤー平気だったんですね。すごい!
そら・・ひいてますね~
きれいだと気持ちいいもんね~
お尻しげきされたのか・・・

No title

なぎちゃん、初お風呂頑張ったね~♪
ドライヤーも写メ撮る余裕があったんですか(゚o゚)ビックリ!!
ウチはどの子も二人掛かりなのに…羨まし~い!!
そらちゃんの気持ち、次はわたしなの!?って不安なのよ~く分かるわ( ´艸`)プププ
なぎちゃん、とっても綺麗なロン毛ちゃんになりましたね(^_-)-☆

No title

なぎちゃん、初お風呂頑張りましたね^^

怖くてじーっと大人しくしてたんですかね(^_^;)
もーもそうだと助かるんですけどね~!

なぎちゃんすごい綺麗なヘアーになりましたね☆
なぎちゃんみたいなロン毛ちゃん撫で撫でした事無いのでしてみたいです!

No title

お久しぶりです♪
まぎちゃん、大きくなりましたねッ!!
おとなしくお風呂に入ってくれるなんて・・・・
うらやましいです❤

また来ます~~i-237

もりた さま。

タオルでゴシゴシしたあとともなかなか良いと思うんですよ(*^_^*)
なぎ、大人しい!?ので写メ撮り放題です♪
ドライヤーが使えるのは驚きで嬉しかった~。

もうちゃんは週一ブラッシングですか^^
うちのそらは、毎日手グシになっちゃいました・・・。

mammy さま。

いや~楽でした^^
風呂もドライヤーも、固まっちゃってて、やりやすかった♪
次回はちょっとは馴れてこんなにはいかないかな~。

そらが(T_T)
ブラッシングもしてないのに!!!そらが警戒しちゃって…。
困ったものです(^^ゞ

まみぴょん さま。

結構毛が伸びました~。
床につかないくらいの長さでおさまってほしかったんですけど・・・。
ドライヤーが使えるって、素晴らしいです(^◇^)♪

そろそろ、、、みんな入れるとなると大仕事ですね!!!

おーこ さま。

なぎ、綺麗になりましたよ~♪
カチコチになっちゃってましたけど、、、頑張りました!!!
私は大満足(笑)

一晩経っておさまってたけど、
きゅうにグルグルおちりフリフリしだしてびっくりですよ。
偶然かもだけど、刺激になったのかも!?

カツ&カズ さま。

はい♪入れちゃいましたよ~♪♪♪
ビビりのなぎだからかな?
ドライヤーでしっかり乾燥できました!!!
なぎの毛、横から見ると綺麗だけど、真後ろから見るとザンバラなんですよ^_^;

そらはね、、、。
この子はほんとに(ToT)困った子で。
今日もバリバリ警戒中です。。。

もーちゃん♪ さま。

なぎ、入れちゃいましたよ~♪
たぶん恐怖で固まってたんだと思われ。。。
これ幸いと、ドライヤーもガンガンに使っちゃいました(^v^)
もーしゃんは、抵抗するのかな?
そらに比べれば可愛いものでしょう!!!←断言(笑)

すっかりロン毛風のなぎです。
指がすっぽり入って撫でてて気持ちいいです~♪
短毛とは違った魅力があるかな(^.^)

ムウママ さま。

こんばんは^^
なぎ大きくなったでしょ~。
そらと大きさ変わらないくらいかな?(計量してないのではっきりとは…)
ビビり具合も健在、、、すこしはマシになってきたかな~。

お暇なときに、また寄ってくださいね(*^_^*)♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

