スポンサーサイト


もりもり食べてるヨ♪

食べるのがトロイゆっくりのなぎですが、、、
やっと、そらと同じくらいの速さで食べれるようになってきました


そらとなぎ
(折角撮ったのに、なぎが白く映ってる…)

そらが食べすぎないように見張る必要もなくなったね~♪

いい食べっぷり
逞しくなったねなぎ

すっかり一人前?
そのうちそらの体重を抜いちゃうのかしら~。



        
我が家にモルモットが6匹
(*^_^*)
ろじままさんから頂きました♪
張り切って使っちゃいますよ~。
ありがとうございました

        




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ホームセンターでイングの三毛モルちゃんが3匹いた^^
ひょ~、小さくて可愛かった(^・^)
うちの子たちもこんな小さな時が・・・(笑)
スポンサーサイト

No title

かっ・可愛い~ぃv-10v-238

そらちゃんとなぎちゃん仲良くキャベツ食べてますね♪
なぎちゃんも、そらお姉ちゃんの真似して色んな事覚えて行ってるんですね^^
でも同じとこを集中して食べてる・・取り合ってるように見えちゃいました^_^;
モルグッツ可愛いですね♪

No title

なぎちゃんも、そらお姉ちゃんに負けないくらい食べてますね♪
ウフフ♪グイ~って葉っぱ引っ張ってますね(^_-)-☆
この仕草が可愛くて、わたしも良くオヤツの端っこをつまんでます♪

ろじままさんから、我が家にも2匹の可愛いモルちゃんがきましたよ♪

なぎ

食べるの早なってるし
めっちゃ ひっぱってるし・・・
これから・・・って時に動画終わったしブゥー

我が家にも届いたよ~
私も作ってみようかな・・・ゴホゴホ
市販の喘息咳止めの薬買って来た。随分らくになったけど
やっぱ時間の問題かな?・・・って、どこまで医者嫌いやねん・・・

イング三毛モル最近見ないよ~
欲しいなぁ~

No title

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!なぎちゃんだんだんそらちゃんのペースに
なってきていますね~なんだかそらちゃんの真似してるように見えます
逞しくなってきましたね~最初の動かない、鳴かないなんて心配
嘘みたいだね・・・・・・(*^_^*)

No title

とってもかわいいスタンプですよね♪
なぎちゃんいい食べっぷり。もう安心ですね。

No title

動いているそらちゃん&なぎちゃん可愛い~♪
お口がもふもふ動いてて
やっぱり食べている姿は可愛いな~(0´Д`0)

ブログで紹介して頂いてありがとうございます(^∀^)
この子が届いたんですね♪
無事に届いてよかったです(^^)

もーちゃん♪ さま。

一枚の葉を2匹で食べる♪
可愛いのよ^^
↑親ばかなもので(笑)

これ、最初は両端から食べてたはずなんですけど^_^;
そらがだんだんなぎの方へ食べ進んでいっちゃったもので(笑)
取り合うまではいかないんですよ。なぎが引いちゃうの。
まだまだそら強いようですよ(^・^)

カツ&カズ さま。

食べるの早くなったでしょ~♪
やっと同じように食べれるようになったみたいです^^

私の手から怖がらずに食べてくれるようになったので←やっとね…。
こんな綱引きも楽しめます♪♪♪
(そらには負けるけど!?)なぎには取られませんよ~(笑)
そしてついついあげすぎちゃう…反省。

小さいモルちゃんはどんな子だったかな~♪

おーこ さま。

ね!!!
食べるの早くなったでしょ~♪♪♪
ぷぷぷ。
うちは携帯の動画なので時間が短いんですよー。
そして、プレビューして保存をのんびりしてたら、
キャベツほぼ食べ終わってたというね(-"-)
2匹だと食べ終わるの早いわ(笑)

医者は遠慮したいよね~。
私は歯医者にいかないといけないと思いつつ、、、だって怖いんだもん。←可愛く言ってみる!!!
夜間病院に駆け込む事態になる前に、病院へ!!!

三毛イング、可愛かった(*^_^*)
私、涎でてたかもね(笑)

hamuko さま。

なぎ、凄いでしょ~。
お迎え当時の、ぬいぐるみ状態がウソのよう(^v^)
ムチャ時間がかかったわ~。
そして、まだ完全には私に心許してないんですよ(ToT)

やっぱりそらを手本にしてるのかな~。
凶暴な(笑)ところは真似しないでほしいなぁ~(笑)

まみぴょん さま。

なぎ、やっとここまできましたよ~♪
この勢いで?ばっちくなった下半身を洗おうか思案中(-_-)
どうしようかな~。

小さなスタンプ。。。貴重なモルグッツです(^・^)

ろじまま さま。

2匹とも、お口高速です!!!
並んで見てると可愛さ倍増♪←親ばか…。

スタンプありがとうございます(*^_^*)
早速、職場でぺったんこしてますよ~。
可愛いおばさお姉さんアピールです(笑)
社内便にもこっそりとぺたんこ。
モルって気付いてくれると嬉しいな~♪
大切に使わせて頂きますね^^

No title

なぎちゃん、キャベツ引っ張る姿も可愛らしいですね~(#^.^#)
そらちゃんのお口がだんだんなぎちゃんの方へ・・・
人の食べてるものは美味しそうに見えるのかな?

モルスタンプ!?
凄い!可愛い~♪
・・・ちょっと探して来まーす(^^♪

モルッティー さま。

なぎ、かな~り頑張って引っぱってますよ(笑)
やっぱり手からより、小屋にこもって食べたいんでょう(^^ゞ

そらがいじわるさんに見える(笑)
この後は、反対側に齧り進むんです。

2匹の食べっぷり、見てて飽きません(笑)

手作りのモルスタンプです!!!
自分で作っちゃうなんて凄いですよね(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

