

リンゴさんの~

おやつですよ~

林檎とそら

くれくれーって騒いでる子がいらっしゃる

ウサ・ハム・モル用なんですけど、、、デカッ!!!

林檎とそら

これ一個はデカイよねぇ


ちょんちょ~んと小さく切って、待ちわびてた、そらからどうぞ

そら

ふんふんと匂いを嗅いでぷいっ~っとな。
・・・いるって言ってたじゃんよ

ならば、なぎどうぞ

なぎ
(いらないくせに、ちゃっかりチェックしてるそらがいますよ~)

じっくり匂いを嗅いでぷいっ~っとね。。。

リンゴは新鮮な方がいいか
え~っと、なぎはリンゴ食べたっけ?
今度あげてみよ~♪


レンは喜んでくれるハズ!!!
っと寝込みを襲ってみた
レン

あっという間に(写メ追いつかず)頬袋にイン。

ゆっくり食べてくれたまえ

このおやつは、なかなか減らないことでしょう・・・。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
久しぶりにブラッシングしようと、そらを抱っこ。
太股負傷(-"-)
そらのモルキック衰え知らず・・・。
なんて力強いお嬢さん(; ̄Д ̄)

No title

モルって好き嫌い多いものね~
レンくんはいろいろ食べてくれてうれしいですよね~

こんばんは☆

(*≧m≦*)ププッ
そらちゃん、お気に召さなかったかな?

りんごはやっぱり生?がいいのかな?
レンくんのおやつに決定ですね^^;

こればっかりは飼ってみないと分かんないから
難しいですよね( -`Д´-;A)

No title

モルお嬢様達は興味無しでしたか…
ならば全部レン君の物ですね( ´艸`)

レン君しか食べないなら
随分長い間もちそうですね~(;^_^A

それにしてもモルってホントに好き嫌い多いよねぇ
好みもいきなり変わったりするし
振り回されるのはお仕えしてる私達(TωT)

No title

うむ~このりんごさんはヒット無しですか・・・
ハム軍団はこの系好きだもんね!しかし・・レン君だけでは
減らないね(|| ゚Д゚)ガーン!!
hahaさんもどうぞ~(笑)←笑えない・・・
下の記事のホイホイそういえばショップで見たことありますね~
怪しい動物が入ってたけどσ(^_^;)アセアセ...

ドライフード

ですよね~この林檎・・・
家の子パインを買ってあげたんですけど
歯にくっつくのか食べるの嫌がります・・・小さくちぎってあげたら
食べてましたけど・・・無理やりだったかも
あん・まめ大福は好きですね~

トフィーの毛あれからズボっとは抜けません
でも、オシッコで汚したとこを朝スリッカーでクシクシしたら
鳴き声とともに毛玉付き毛が抜けました。
今では長かった毛も、すっきりして良い感じで夏が迎えれそうです
でも、中の毛は多いです・・・毎日チェックしてるけど
ハゲはできてません・・・いったいなんだったんだろう~

No title

そらちゃんとなぎちゃんはドライフルーツはあまり好きじゃないのかな?
モルさんって好き嫌いが多いって言うけど…家の歴代の子も今の子たちも基本的に何でもOKです(^^ゞ

レン君はお気に召したんですね♪
ハムさんって好き嫌いが少ないから助かりますよね^^

まみぴょん さま。

これはダメでしたね~。
美味しそうなんだけど。。。

レンは一晩で食べたみたいです^^
いい子です♪

りい さま。

そらなぎには不評でした(笑)
市販のおやつってすごく種類があるから、
必要ないだろうと思いつつ、ついつい買っちゃうことありますもんね(^^ゞ

生。
そらは食べたけど、なぎはどうだったかな~?
こんど買って食べさしてみますね(^・^)♪

名無し さま。

もしかして文の感じからしてmammy さんかしら~?
私も名前入れ忘れることある(笑)

そらってば、袋を開けるまでは、早くくれー!!!
って大騒ぎしてたんですよ(~_~メ)
まったくグルメモルにはかないませんって(笑)

レンにあげすぎないように気を付けなきゃ・・・。

hamuko さま。

そうそう。
うちの歴代ハム達も、これ系大好きでしたよ~♪
もちろんレンもがっつり食べてますー。
レンのおやつ、スナック系禁止の、種子系はちょぴっとにしてるから、、、
これならいいでしょ~って思ったけど、、、
あげすぎ注意です(^^ゞ

私も手伝わないとなくならないわ!!!
↑もちろん冗談です(笑)

ホイホイ・・・
私の苦手な長くてにょろにょろしてる方々の巣とか?
うひょ~(゜-゜)

おーこ さま。

ドライフードのやつです~。
小さくカットしてるやつはよく買ってたっけ・・・。
今はこんなに大きい奴も売ってるんですね^^

一晩、そらなぎのお皿に放り込んでみたけど、
やっぱり2匹ともこれいらないそうです(-_-)
残念だー。

トフィー、豪快な換毛期だったのかな~?
シャンプーが刺激になって一気に夏へ?
ともあれ、大事にならなくてよかった(^v^)

ミルク さま。

そらなぎはダメでした~。
匂いは嗅ぐけど、それまで。
ちょっと残念(^^ゞ
いいのいいの、生のリンゴを食べてもらいますよ~♪
(そのうちにね…)

そうそう!!!
ハムって好き嫌い少ない子がおおいですよね!!!
レンもなんでも食べるいい子ですよ^^
ハムセレだけは断固拒否でしたけど(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

