スポンサーサイト


モルモット~ホイホイ♪

通販にて、モルモットホイホイを買ってみました

モル用品を買うついでに、
ず~っと気になってたモル用の小屋「イグルー」も頼んでみたんです♪

そら

モルケージとハムケージの間に設置。

プラスチックだからどうかな~?と思いきや、、、

するする~っと、吸い込まれていき、、、
そら

合格のようです

上にも上がれるかな~と布を置いてみれば、、、
そら

これまた、良いようです

部屋んぽの時にあそんでちょうだいね~♪


で、ビビりのなぎは、
入らないだろうな~と思ったら、、、
ずっとそこにあったかの如く、するする~っと、
なぎ
自然に、
なぎ
吸い込まれていき、
なぎ

気に入ってくれたかな

なぎ


いい隠れ家ができたね
(これって、中が良く見える



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日も寒かった!!!
街中では若いお姉ちゃんが、ぴらぴらの春物の服で闊歩してた(゜-゜)
すっ、凄いねぇ、、、これが若さってヤツなのねぇ。
スポンサーサイト

ほんとに

ほいほい入っていきますね。
お買い物成功ですね。
2人共気に入ってくれて良かったね・・・
秘密基地だね。まるみえだけど・・・

今日トフィーの毛をスリッカーでクシクシしたら
お尻の毛がズボ抜けた・・・シャンプーしたばかりなのに・・・
すんごい抜けて毛を集めてコロコロ丸めたらスマートボールくらいだった
やっぱ長いから、オシッコかかってるんだね。
でも、ハゲたは無いんですよ・・・だから皮膚病でもなさげなんだけど
すんごい毛が深くって多い もう少し様子見て
まだまだズボっと抜けるようなら病院行ったほうがいいかなぁー
異常に痒がってないし、ご飯もたべるし

No title

モルモットホイホイ
効果抜群ですね( ´艸`)

私もイグルー興味はあったんですが
なかなか買う勇気がなくてねぇ
使ってもらえないと放置されたままになりそうで(;^_^A

そらちゃん・なぎちゃんは2匹ともお気に召して頂けて
良かったですよね~
ちょっとしたアスレチックになりそうだもんね♪

No title

良いアイテムゲットですね~
やっぱり隠れ家があるとホッとするのでしょうね~
モルモットってビビリのわりには好奇心が旺盛ですごいですよね~

モルモットほいほい、ネーミングの通り、ほいほいほいですね~

おーこ さま。

2匹とも、びっくりするくらい自然に吸い込まれていきました(笑)
なかなかの休憩所ができたようです^^

あれれ、トフィー大丈夫かな?
そらもスポッと毟ったことがあったけど(-_-)
モルモットってごっそりは毛抜けないですよね?
新しいシャンプーがトフィーにあわなかったとか?
そのあとはどうですか~?

mammy さま。

いやいやビックリでした♪
なぎなんて、チェックもせずに自然にする~っと入って行きましたから(^^ゞ
今日も、2匹とも、入ったり出たりして遊んでましたよー。
・・・そのうち飽きるのかしらん(^v^)

せっかく買っても使ってくれないと悲しいですもんねー。
イグルーは、使ってくれなかったら、あと使い道ないし(笑)

今回は大成功でした(*^^)v

まみぴょん さま。

これを考えた人、モルモットのこのよくわかってる~(笑)
狭くて中が広い♪
2匹とも気に入ったようですよ^^

見事にするする~っと吸い込まれていきましたから(^・^)♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

