スポンサーサイト


いろいろ、う゛~ん。

ただいま♪

レン

薬がなくなったので、レンを病院へ連れて行きました。

多発性の出来物のチェックをしてもらったんですけど、、、
前指のデカイやつより脇腹のデカイのが要注意らしく、、、

レン

薬をぬられちゃったの。

まだ大きくなるようなら切除した方がいいかもしれない。と言われ
内服を続けながら様子見です。

困っちゃったな~。
小さくなります様に

レン

今日は撮影拒否のようです


がっくりしながら、モルケージの掃除もしてると、、、
なんだか異変に気付いたんですよ!!!

!?

緑のシートを齧ってる
(赤い部分がなくなってます!!!)

食べたのはどっちだ!!!
大丈夫かな~お腹痛くならないかな~。

黒に・・・

被害にあった部分のシートを黒に戻しました。

やれやれ
緑のシートの方が柔らかくて、足に優しいんだけど~。
切らずに、一枚のシートで使えばいいのかな?←掃除の時不便だし…。

やっぱり黒にするかな~。残念


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
寒かった!!!
やっぱりババシャツは凄いね(^v^)
スポンサーサイト

No title

緑だから美味しそうに見えたのかしら
食べた部分が黒豆さんと一緒に出てきてくれると良いですね(;^_^A

レン君は脇腹の腫瘍が要注意ですか…
小さな体で頑張ってるのに
次から次となんだか神様が意地悪に思えちゃう(TωT)
あぁ~罰当たりな私です(-"-;A

No title

レンくん、脇のおできが要注意なんですね!
内服薬で小さくなって欲しいですよね!!

アララ!緑のシート齧っちゃった仔がいるんですね!!
春にとっても似合う色なのに残念です(ノ_-。)

No title

うちは黒だけど、ちょっとだけ齧ったあとがありますよ。
なんでおいしくないのに齧るのか・・・こまりますよね~
レンくんが切らなくてすみますように祈っています。

No title

レン君、お疲れ様~
そうだね、脇腹のほうが出来た場所的には化膿したり
炎症起こしやすいですね~小さくしぼむといいんですが・・・
緑のシート美味しそうに見えたのかな?
家も要注意なんです!なんでも齧り屋さんだから~
シートもめくれてたりするとたちまちだから(>_<)
モルは色の認識があるから~緑が珍しかったのでは?

No title

レンなんとか薬で治ってくれるといいですね。

緑のマット食べたの誰かな?
今日くらいウンチにでてるかも・・・
家にも一人何でも噛んで食べるタワシがいます
先日繋がったウンチ発見!!

mammy さま。

2匹とも、もりもり食べてもりもり出してたから
きっと、無事にうんにょと共に出たんでしょう(^^ゞ

ハムの身体のサイズを考えると、
すっごく大きな出来ものなんですよね~。
可哀想にとオロオロするけど、レンはケロッと、、、
それがいいのか悪いのか・・・。
なんとかならないものかなぁ。

カツ&カズ さま。

手の指にできてるヤツが目立ってるので、
まさか脇のヤツの方がよくないとは思ってなかったんですよ。
薬が効いてくれるとありがたいんですけどねぇ。

爽やかでいい色なのに!!!
小さく切ってたので、端がずれて齧りやすくなってたのかしらン。
やっぱり黒ですかね・・・。残念。

まみぴょん さま。

どっちも、黒は齧らないんですよー。
固さが、齧るのに丁度いいとか!?
洗い替えも買おうかな~って思ってたのに、ちょっとガックリです。

レン、、、なんとかね。。。

hamuko さま。

脇のヤツが大きくなっちゃってまして(-"-)
今より大きくなると影響が、、、とかなんとか。
かといって、切ってもまた他にできるだろうし、、、。
ぐるぐる考えちゃいますねー薬効いてくれればいいんだけど。

緑はたしかにいい色(笑)
でも美味しくはないハズ!!!
広い面積にしたシート部分は齧ってないので、もうすこし緑を楽しもうと思います(^^ゞ

おーこ さま。

繋がったうんにょ!?
ハム?ハムですよね?
モルの黒うんにょが繋がってるのを想像すると・・・(笑)
結局、
マットを食べた犯人は、、、迷宮入りです(^^ゞ

レン、出来ものが小さくなればいいんだけど。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

