スポンサーサイト


容疑者N

2モル同居のケージには、寝る場所が三ヶ所。

お家拝見

寝袋・木の小屋・空中ハウス

定位置はなく、どこもまんべんなく使ってるようです♪


が、、、ここ最近、
空中ハウスでおちっこを済ます子がいらっしゃる!!!

木の小屋と、寝袋ではおちっこしないんですよ。
(うんにょはどこでもするけど…)
空中ハウスから、トイレ場所(空中ハウスの真下)まで移動が遠いからかしら



朝起きて、夜帰宅して、、、空中ハウスにいる跡を見てたら、

そらとなぎ

ど~も、犯人は、、、

なぎ

このキュルン♪としたお嬢さんのような気がする


いいよ。いいもん。
タオルは洗えばいいだけさ~。
洗えば、黄色いシミもなくなるさ~。

おちっこで濡れたタオルの上で寝て、気持ち悪くないのかなぁ。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
背中の上の方に蕁麻疹が(ノД`)
丁度、髪の先が当たるあたりだ。
くぅ~。痒いよ~。
そして手が微妙に届かないよぅヾ(´Д`;●)
スポンサーサイト

あらら。トイレに行くのが億劫になったのかしら?
憧れの空中ハウス…琥珀をお迎えして 意気揚々と購入したのに 未だにまったくもって見向きもしてくれません(´;ω;`)
オブジェとなってしまってます……

No title

犯人はふんわり癒し系のお嬢様でしたか…
そうそう、タオルは洗えばいいのよ~
我が家も今日タオル15枚洗濯しましたよ
天気が悪くて3日洗濯出来なかっただけなのに(-"-;A

そりゃ

上から降りて
トイレは邪魔臭い
出来れば私も、そのままするタイプだろうな・・・
冷たくなったら寝る場所替えます…

No title

あらら、ナギちゃんは階段ハウスヒッキーかと思ってたら
空中ハウスにも行くんですね~

我が家では寝床でちっこが当たり前になってます
タオルを敷かないと、おちっこでびしゃびしゃ><
もうあきらめましたw

なぎちゃん かわういよ~*^-^*

No title

犯人はなぎちゃんだったんですね~
憧れの空中ハウスずっと悩んでていまだに買っていません・・・
いろいろなところで遊んでくれるっていいですよね~♪

まぁちゃん さま。

ほぼトイレ場所が決まったと喜んでたのに、
空中ハウスのタオルを敷かなきゃいいのかしらん。
ないと居心地悪いか・・・。

琥珀ちゃん結局、使ってくれないのか~。
使わないとなると、結構大きくて邪魔ですよね(^^ゞ
琥珀ちゃんは空中ハウスよりいい場所があるもんねー♪

mammy さま。

現場おさえてないけれど、
犯人はなぎで、ほぼ間違いないと思われます!!!

モルのおちっこって目立ちますよね~。
朝、帰宅時に、大きなシミを見つけた時は切なくなっちゃう(笑)
こまったお嬢様です(^^ゞ

おーこ さま。

私がモルならば、、、
やはり、そのまましちゃうであろう(*^^)v
そして、濡れたら、ちょっとずれてそのまま寝るであろう・・・。

ん?
うちの子だもの仕方ないか(笑)

ユコ さま。

なぎは、私がいない時は空中ハウスで寛いでますよ~。
↑ひどい(ToT)

モルは場所かまわず、おちっこうんにょをしますもんね。
洗えばいいだけだもの、諦めも肝心・・・。

なぎってば、可愛い顔していけずなのよ~(笑)

まみぴょん さま。

ほぼ、なぎで間違いないと思われます!!!
まったく、困ったもんです(笑)
そらがした後になぎが濡れるのも気にせず寝てる可能性もあるかな?

空中ハウスでくつろぐ姿可愛いですよ^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

