スポンサーサイト


今日も、もぐもぐ・・・?

そういえば、ずっとニンジンをあげてなかったな~。


ではでは♪

そら

久しぶりの味はどうですか~?
おいち~ね~



なぎには、前は拒否られたっけ、、、
大人の味が分かるようになったし食べれるかな~♪

食べてみようね
なぎ

おいち~、、、

なぎ

踏んでますけど

だ、ダメな野菜もあるよね。。。

そら

えっ!!!
そら、もう御馳走様なの

おかしいな~。
ニンジンさん美味しくなかった?



台所でごそごそして部屋に戻ると、食べかけの欠片が一つに。

そらとなぎ

消えた欠片は、そらが食べたのかな~。
それとも、なぎが食べてみたのかな~。

買って、4日目はダメですか…?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日も、もぐもぐ。←今日って、4/12の事です(^^ゞ
月曜日、うたたね^_^;
火曜日、fc2の接続が悪くて断念。
諦めずぅー、3日目にやっとアップ♪
スポンサーサイト

買って4日だから食べないなら
相当グルメですね^^
取れたて野菜希望なのかしら♪
うちは野菜大好きなので
何日後でも茎も根っこもぺろりです(笑)

No title

そらちゃんも・なぎちゃんも美味しい顔で、ニンジン食べてますね^^

モルって新鮮な野菜だとすごい食いつきけど・・何日か経った野菜って食いつき悪くなりますよね^_^;
分かるのすごいなぁって感心しちゃいますー!

モルはグルメですねぇ(^_^;)♪

No title

グルメなお嬢様2匹
hana家のモルゲル係数も右肩上がり?

我が家は4モル優先なので
人間の食べ物がどんどん質素になってます(;^_^A

なんと

買って4日目でカットもされてない人参がダメって・・・
相当グルメさんですね~
もうhanaさん家庭菜園はじめんとあかんのとちがうかな
可愛いモルの為だ、がんばってみるか!!

ろじまま さま。

いや~、きっとこの人参がハズレだったんですよ!!!
と思いたい(T_T)
葉ものなら仕方ないけど、、、
少々の古さなら、気付かないでほしいものです(^^ゞ

贅沢は敵だ!!!
って言葉を教えたいです(笑)

もーちゃん♪ さま。

そらは美味しそうに食べてましたよ♪←最初はね・・・。
なぎは、咥えて舐めたとこしか見てないなぁ^_^;
もしかして、なぎはニンジンはあまり好きじゃないのかしらん。

採れたてだと問題ないんでしょうけどねー。
お店でお高いの買ってきたのに(T_T)
グルメモルには困ったものです。

mammy さま。

いやいや、きっとこのニンジンだけって思いたいです!!!
野菜が高いですよね。
自分一人なら野菜買わずに済ましちゃうけど、モル様がいらっしゃるからね、、、。

みるくちゃんも、もりもり食べるようになるだろうし、
4モルだ大変ですね(^^ゞ

おーこ さま。

このニンジンだけですって!!!
じゃないと困るぅ。
グルメじゃなくて、なんでも食べてくれる良い子がいいですよね(^^ゞ

自家製が理想的だけど、
私は、サボテンを枯らす&腐らすことのできる女です、、、無理です(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

