スポンサーサイト


急がばなんとやら。。。

今時の高校生だって、こんなニキビ面の子いないわ、、、と意気消沈中の飼い主ですがっくり


デジカメを買おうか迷ってたんですけど、
白毛のレンが上手くとれなくて、、、本物はもっと可愛いんですjumee☆heart4

買いました!
デジカメじゃなくて、新しい携帯♪
シャープの夏モデル。1000万画素♪♪♪

・・・どう?

レン


ついでに、どうかな?

そら


他のメーカーからの乗り換えで、最新機種。
イマイチ使い方が分からないjumee☆a
横着せずに、取説読みますか、、、疲れたから明日にでも(笑)





AUTHOR: hamaeee URL: http://cavyhinamiko.blog68.fc2.com/ DATE: 07/17/2009 12:18:57 AM キレイに撮れてますよ~{%キラキラwebry%} 私もデジカメにしようか悩み、1ヶ月前にケータイ変えました{%万歳webry%} でも未だカメラの機能が使いこなせず{%困るwebry%}そのまま撮ってます{%汗webry%} そらちゃんお手手そろえてますね!
スポンサーサイト

あらら。。。
大人ニキビ出来ちゃったんですねー(・。・;
私も、たまにブワぁ~と出来ます。
オルビス使うと収まりますよ。
おススメです☆
写真綺麗に撮れてますよ♪
2人とも可愛いー。
そらちゃんのお顔の白い模様可愛いなぁ☆

こんばんは。
お久しぶりです。
文鳥飼いのウニミンです。
ブログ変えられたんですね!
体調不良でしばらくブログをお休みしていたので
気が付くのが遅れました。
新しいそらちゃんをお迎えされたんですね。
良かったです。
自分の事以上に嬉しいです♪
これから、大きくなって行くのが楽しみです。
私もいつかモル飼いさんになるぞー。

hamaeee さま。
少し綺麗に撮れますかね?
hamaeeeさんも同じように悩みましたか(^◇^)お仲間ですね~。
私も使いこなせない予感が・・・(笑)
そら、覗きこむ飼い主を警戒チューのところです。
早く和んで両足揃えを見たいです^^

まぁちゃん さま。
携帯侮れぬです♪
デジイチ・・・普通のデジカメでもう゛ーんってなってる自分には、遠い世界の話です(笑)
そしてアイフォンに至っては、そんなメーカーあったっけ?とネット検索するくらいの疎さです(笑)
自分は携帯で十分と再認識いたしました(ノ∇≦*)

ダンボ さま。
ぷっ。悪魔さんとは、ネコちゃん?
・・・まさかプリケツのあの方?
シャープは、かなり昔に使ってて使い勝手がよかったです。
で、最新機種は、、、わかりません(T△T)
Fとはボタンが違うし、便利機能は沢山だし、携帯片手に取説読んでたら夢の世界に旅立っちゃうし、、、。
評価するのは当分先の話になりそうです(笑)←スイマセン。。。

も‐ちゃん♪ さま。
大人ニキビって便利な言葉♥←吹き出物って使わなくて済むし^^
オルビスですか~。適当にネットで注文したばかりです。
それが効果なかったら次はオルビスにしますネ!!!
そらのTマーク。微妙にずれてるのがまたいいんです(*ノ∇)ゝ

ウニミン さま。
ようこそ♪
アメブロは引っ越しちゃいました。こちらでもヨロシクです(^ー^)v
体調は完全復活できましたか?
月一を気をつければいいんですかね?
高熱は、大変ですね(ノω・、)無理なさりませんよう・・・。
モル飼いさんが増えるかな♪♪♪
こっそり楽しみにしてます(*^。^*)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

