スポンサーサイト


来週は、、、。

お薬も残りが少なくなったし、、、
来週あたり、レンを病院に連れていかなきゃね~。


元気に遊び

レン

肉付きもよく

レン

体重が増えすぎたので、種子類が少なくなって不満みたいだけど…。

レン

元気いっぱい
めんこいめんこい


しかし、、、
やっぱり身体中の出来物は減っちゃくれないのよね~。

レン

前足の指にできたのは、確実に大きくなってる

自然に治らないものかしらン。
消えてなくなればいいのに。。。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
一日というか、一晩というか、、、
なぎのおちり辺りの毛がバッチくなってる(~_~メ)
なに?なにをしたの???
スポンサーサイト

No title

ハムスターなどのネズミちゃん系は自分で噛み切って治療しちゃう子もいるみたいですよね。デキモノがある日突然取れてたらいいのに・・・
お大事にしてね。

No title

むむむ。。。
消えてなくなれ~(´Д`)!
そんな魔法が使えたらいいのに
レン君頑張ってね
お大事にです

3枚目の写真のレン君となぎちゃん似てる(^∀^)♪
大きいのと小さいので可愛いです~♪

なかなか

治らないか・・・
けっこう綺麗な毛並みになってると思ったんだけど
指のできもの可哀相だねー変に潰さなきゃいいけど
病院で取ってくれるかもしれないね・・・

なぎのお尻に何があったんだろね~
お尻だけ洗ってあげるほうがいいよねー
今日は暖かそうだし・・・

まみぴょん さま。

神経質な子は、自分で噛み切っちゃったりするらしいですね~。
上手く治ればいいけれど、そうでない場合が多いらしいです(-"-)
ただ、レンは鈍いのかどうなのか、全く気にしてないんですよー。
私だけがオタオタしてるみたい(^^ゞ

ろじまま さま。

私の念力は届かないようです(~_~メ)
危ない人の如く毎晩、レンに向かって呟いてるのに!!!

三枚目でしょ~♪
ぽやーっとぼやけてるけど、三匹そろってるから載せちゃいました^^
そらもいるのよ~♪

おーこ さま。

ずっしりと、持ち心地はいいのよ!!!
毛も薄くなったような気はするけど、ツヤツヤだしね~。
手の出来ものが目立つけど、身体もだから、、、
たぶん、病院に連れて行っても薬で様子見のままになるような…。
とりあえず、元気だから大丈夫♪

なぎのちり毛は、黄ばんだものの!?
洗わずに済みそうです(笑)

No title

う~ん!レン君のこのできもの・・・この体質はどこかで
見たことがありますねぇ~うむぅ~思い出せません!
足にぼこぼこ出来ちゃうイボみたいな?血腫のような・・・・
あまり確か本人にはダメージなかったような記憶がありますね!
(あくまでもhamukoの宛てにならない記憶だけど・・・・)
なぎちゃんお尻何をしたんだろうね~?ばっちくなって・・・
なぎちゃん、レン君ガンミしてるような気がΣ('∀`;)

hamuko さま。

おぉ、どなたかのブログで見たのでしょうか?
体質なんでしょうけどねー
出来る場所によってはまずいだろうと心配するのですよ(~_~メ)
毛で分からないけど、身体の出来ものもこんな感じかな~。
本ハムは全く気にしてないですよ。
結構大きくなってきたのに、まーったく・・・。
鈍いんでしょうね^_^;

なぎ、初シャンプーしようかと思案しましたよ~。
なんとかセーフ。ということに。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

