スポンサーサイト


美女と美女<注:モル>

なぎの目のフチは赤色っぽいです

なぎ

ほんわかなぎ


そんでもって、
そらの目のフチは真っ黒

そら

キリッとそら


そらとなぎ

どちらがお好みかしら


わたちよね
そら

わたちでちょ
なぎ


さあ、さあ、どっちを選ぶ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ペットショップに久しぶりに行ったら、まだあのモルちゃんがいた^^
なんだか眼光鋭くなってたような気が…気のせいかしら。
一体、モルちゃんに何が!?
スポンサーサイト

No title

(^o^)/ハーイ敬意を称してそらちゃんで~す!
家と同じキリリと黒いアイライン・・・・
目は大きくにみえるけど~きつくも見えるんだよね~~
ほんとは、ほんわかなぎちゃん!ってどっちやねん!

No title

難しい選択ですね~
キャリアウーマンを選ぶか癒し系を選ぶかって感じ?
どっちも捨て難いから選べないわ(;^_^A

うちならきなこを選ぶかみるくを選ぶかって感じだもんね~
あっ、中間でマロン&シフォンって言うのもありますけど( ´艸`)

いやん♪

どちらにしましょっ♪
('∇`)

二モルとも 美女すぎちゃってぇ~~~。

でも、やっぱり キリッと女前のそらちゃんかなぁ。
なぎちゃんは 超癒し系よねっ!!
(*≧m≦*)ププッ

No title

決められない。
なぎちゃんは愛らしいし、そろちゃんも目元アイラインが素敵だし♪

そんなぁー

きめれないよ~
そらはキリットっしてクールだし
なぎはほんわか、フェミニンだし・・・
無理言っちゃダメです!!

hamuko さま。

うちのボスはそらですからね~(笑)
ありがとーございます(*^^)v

そうそう黒ってキリッと見えてカッコいいけど、
睨まれてるような気がする時がありますよね~。
(新鮮野菜がなかったときとか、、、)

へへへ。なぎも可愛いでしょ♪

mammy さま。

へへへ♪
悩んでもらっちゃいました(^◇^)♪
両方選んでもらったってことで。←ですよね?

mammyさんのところでは、シフォンちゃんがお気に入り。←内緒よん。
男の中に、紅一点。ついつい贔屓に見ちゃうのよねぇ(^・^)
もちろん、みんな大好きよ(*^^)v

★とんび★ さま。

あらん、お久しぶりです♪
グリちゃーん(」´・ω・`)」オーイ!!

性格は男前だけど、よく見りゃ美形のそらですね(^◇^)
それは、そらに言っときますよ~。

なぎは、癒し系、、、まぬけ系にならないように願ってて(笑)

まみぴょん さま。

むふふ。
愛らしいんて、、、なぎ喜びますよ~♪

それじゃあ、、、私で!!!
・・・スイマセン、ふざけ過ぎました((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

おーこ さま。

へへへ。
私は両方選びます!!!←自分で振っといて酷い答え(笑)
タイプのちがう2モルを交互にみながらブヘブヘとにやけてる私です(笑)

まま、両方って事で( ^^) _U~~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

