スポンサーサイト


くびれよりスリッパ。

ぼさぼさの後姿、、、
なぎ

ではなくて、、、
なぎの胴体にクビレが出来てきましたよ~♪
(mammyさん気付くの早いわ~)

そらとなぎ

身体が伸びてる時期なのかな

ぱっと見、そらと大きさが変わらないくらいになりました!!!



な~んて、成長の喜びを語ろうかと思ってたところ、、、

なぎ

なぎが、飼い主のスリッパにがっつり興味を示しまして

いやいや、飼い主本体は近くでぼ~っとしてるんですが、、、。
おーい、こっちおいで~~~。

スリーショット?
3匹揃ってます♪分かるかな~♪♪♪

うっかりスリッパに夢中になってるなぎだけど、
ケージからはちょびっと距離がありますよ~
冒険だね

なぎ

なぎ、すごい必死なんですけど。
・・・そんなに匂いますか



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎの成長の話はまた今度(ToT)/~~~
スポンサーサイト

No title

なぎちゃんくびれ・・セクシーですねぇ。。。♥
毛も、サラ-としてて綺麗ですねー!

しかも、なぎちゃん大きくなりましたねっ^^
まだまだ成長しますね♪
なぎちゃん・・・スリッパいい香りするのかなぁ(^_^;)?
もーも良く私の足の匂いくんくん・・してますけど。。

No title

なぎちゃん成長期だもんね~
どんどんそらちゃんと変わらない大きさになりますよ(*^o^*)

気付くのが早いって褒めてもらって嬉しい~
えっ、褒めてないって!?
私がいかにhana家のお子達フェチか分かって頂けましたかしら( ´艸`)

No title

なぎちゃん、サラサラヘアーで綺麗に伸びてきましたね♪
オチリの黒毛も可愛いわ(^^♪
スリッパに凄く興味持っちゃったみたいですね!
3匹揃ってます♪の写真、レンくんは分かるけどそらちゃんが…!?
牧草フィーダーの所にいるのかな!!

わかりましたよ

そらフィーダーの下(前)
レン木のハウスの上
そして何故かスリッパクンクンしてる。なぎ
なぎは匂いフェチなのかも…
いい匂いが好きなのか?変な匂いが好きなのか
そこ重要です。なぎーーーぃ

もーちゃん♪ さま。

くびれ!!!
分かりますか~♪
きっともう少し大きくなるとクビレがなくなってお芋さん体型になるのかな(^^ゞ
まだまだ成長しますよ(^◇^)

私のスリッパは春のかほり。←そんな訳ない…。
なんだか複雑な気分です(=_=)

mammy さま。

さすが鋭いですわ(*^_^*)
うちの仔達を把握してらっしゃる!!!

なぎ、どんどん大きくなってきたしたよ~♪
うんにょの大きさもそらと変わらなくなってきました(笑)
モルの成長は早いですねぇ。
この調子で?私にも懐いてほしいものです(*^^)v

カツ&カズ さま。

おちりの黒毛可愛いですか(*^_^*)ウレシィ♪
もう少し黒部分が多かったら面白く個性的になったんですけどね。
長くなってきた毛をバッサリ切っちゃえば黒が増えるかな~(笑)
おちり部分は、ちびちびと切ってるのでサンバラなんです(^^ゞ

そらは、フィーダーの下で草を抜き取ってまーす♪

おーこ さま。

合格!!!
そらも分かりましたか~♪♪♪

私のスリッパは、、、
犬とか猫が、靴にスリスリするのは知ってるけど、モルまでとは(^^ゞ
それか、よっぽど私の匂いが素敵なのか。。。
「いい匂い」なんですよ。きっと。たぶん。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

