スポンサーサイト


黄色いから?

先日、パセリを喜んでくれた2匹の為に、、、

セロリも買ってきましたよ

そらが部屋んぽへ出てる間に、なぎからどうぞ

なぎ

パセリの時と違って微妙な反応・・・。

なぎ

このセロリ、黄色ぽいって気付きました?
金曜日に買ってた見切り品なんですよ~冷蔵庫で眠らせちゃってた

くたびれた野菜は飼い主が食べるんですけどね、諸事情の為セロリは無理なのよン
是非とも食べてくれ!!!


頼りのそらが部屋んぽから帰ってきて、
そらとなぎ

モシャモシャと食べてくれました

そらとなぎ

なぎは、牧草の方がいいですか

なぎ

そらの食いつきもいま一つ

そらとなぎ

お口直しに食べてやるか。・・・的な感じ


今度は、新鮮なセロリでリベンジね!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎにちょっとした変化が!?
気のせいかしら~?
明日改めて確かめてみよ~っと(゜-゜)
スポンサーサイト

きっと

そうかもよ~
うちの子パプリカ大好きだから
赤・黄・オレンジを買って来た1個98円で
オレンジ余り食べないからオレンジは好きじゃないんだっと
半分以上残ったオレンジパプリカを飼い主2人で晩御飯に食べたら
まずかった・・・いつものオレンジパプリカと味が違うかったんですよ
モルは美食家なのかも~
味の違いが、わかるモルなんだよ~

今度綺麗な緑のセロリに期待!!

No title

なんとなく新鮮じゃないわ~と思ったのでしょうか?
だとしたらなぎちゃんすごすぎですよね~

No title

セロリがえらく、なが~~くみえるのは気のせいかしら?
きっと気のせいね~うふ♪(* ̄ー ̄)vなぎちゃんもちょいとだけでも
食べてくれていいな~??姫はほぼ食べなかったよ!
私も諸事情により・・・・・う”、新鮮でも・・・・・う”

こんにちは☆

セロリ!私は苦手なので買う勇気が・・・でません><;

でもモルちゃんのためなら!!??笑

あまりお気に召さなかったかな??

新鮮なものがわかってるなら
すごいですよね!!

No title

モルってグルメ…
少々くたびれてきたら食べてくれませんよね~(;^_^A

4枚目の写真のなぎちゃん
なんだかライオンみたい♪
上半身の毛がたてがみ見たいに見えます( ´艸`)

おーこ さま。

そらは、セロリの味を知ってるので、、、
きっと、不味かったのねぇ(^^ゞ
ホントモルって美食家。贅沢もの~。
私なんて、多少味が変わったってヘッチャラよ!!!
↑それもどうかと…。

オレンジのパプリカはあんまり見たことないな~。
同じ赤でも、食いつきのいいのと悪いのがあるけど、なんか味が違うのかしらん(^^)?

まみぴょん さま。

そらは、美味しくない!!!って思ったようです(^^ゞ
なぎは、セロリがイマイチか、鮮度がイマイチか、、、どっちだろ~。
今度は、ちゃんとした?新鮮セロリで試してみますね^^

hamuko さま。

長いんですよ(笑)
賢い主婦の方々が避けて売れ残ったヤツと思われます(^^ゞ

買ってすぐ与えればよかったのにね、、、うっかりです。
姫ちゃんもダメですか?
仕方ないですよ~セロリですもん。←(笑)

りい さま。

私も、自分で買ってまで食べないですよ!!!
だってセロリですから(=_=)

クセのある野菜は好きだろうからと、張り切って買ったものの
こんなに不評だとは思わなかったです(笑)
新鮮なのだと、喜んでくれるような気がするんですよ~。

mammy さま。

くたびれてるなぁとは思ったんですけどね~
前に買ったのはかなり前だし大丈夫だろうと。。。
(自分で食べるのはアレだしねぇ/笑)
そらの記憶力なかなか良いようです(^^ゞ

タテガミに見えますか(笑)
ここ数日で、ぐんと背が伸びて(っていうのかな?)
毛が割れてるように見えます。
さっそく記事にしますね^^

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

