スポンサーサイト


喜びもつかの間。

ず~っと、望んでいた瞬間が、、、、
ついに!!!
ついに、きたーっ

なぎ

暗い写真ですが

飼い主の足元に鎮座するなぎです

や~っと、自分から飼い主のもとへ来てくれたのねぇ。。。
感無量

いる♪

膝かけの上から撫で撫で


・・・と。

ビクッと波打って、、、次の瞬間、、、

あー

全力でケージに逃げ帰るなぎ

残像のようななぎと、ビックリしてるそらが分かるかしら~。


ん~
喜びのあまり触り過ぎたかな。
それとも、潜り込んだ膝かけに飼い主がいると気付いてなかったのか。


なぎ

そんなに警戒しなくても、取って食いやしないわよ~~~。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
久しぶりに偏頭痛が・・・(=_=)
薬をのむ⇒よく効く⇒効き過ぎで!?熟睡
1日って、あっという間に過ぎるよねぇ(^^ゞ
スポンサーサイト

「お!いいとこみーっけ♪」と入ったはいいものの……「おったんかーい!!」のダッシュ(*´艸`)
あははは( ̄∀ ̄; まるで こなかを見てるようだわ~(笑)

No title

なぎちゃん、まだビクビクなんですね。
でも、毎日1歩ずつでも行動半径が広がれば、そのうち心にも余裕ができて、慣れてくれるですよ。
うちのおデブも、最近はスロープなしでケージを自由に出入りできるようになりましたし。でも、おデブは2歳なんで、既にオヤジですが...。
なぎちゃんもそらちゃんと同じく顔がきれいで素敵ですね。

No title

なぎちゃん飼い主さんに気がついてなかったのでしょうか?
あわてて逃げるなんて・・・傷つくよねぇ。

あちゃー

なぎ警戒してますね・・・
きっと心構えがまだできてなかったのかも・・・
何かに、あたった!ってびっくりしたのかもよ
今度は顔をみて声かけながら
なでなで作戦を・・・

偏頭痛は辛いですよね・・・
薬を飲んで、ぐっすり眠るのがいいけど
天気がよかったりしたら・・・休みの日は損した気分だよねー
私は毎日休みなんで・・・寝込もうが気にしないけどね。

こんばんは☆

なぎちゃん大冒険したんですね(*≧m≦*)ププッ

でもやっぱりまだビックリしちゃう。
そこがまたかわいいですっ☆

徐々に近づいてくれるのがわかりますね☆

これからの成長もたのしみ~~♪

No title

あらら~なぎちゃん(|| ゚Д゚)ガーン!!ですね!
しかし、凄いタイミング撮れましたね!
残像とやらがくっきりな、お写真だことσ(^_^;)アセアセ...
たぶん、いることに気がついてなかったのでは?
そんで~\(>o<)/ギャー!状態かも・・・・
ブログ巡っててみつけたんだけど~イケメンレン君の
ケージ、イタリア製のジョナなんとかって言う分かな?
レン君のケージは上に登れない?登れちゃう?
いまだに、風ちゃん用のケージ探してるのよ~
なんせ、半端なくやんちゃで困っちゃうのよ(|| ゚Д゚)ガーン!!

まぁちゃん さま。

やっぱり、私に気付いてなかっただけよねぇ・・・。
悲しいぃぃぃ(T_T)

こなかちゃんもですか(笑)
ビビりさんには困ったもんですね(^^ゞ

もりた さま。

なぎ、まだまだビクビクちゃんなんですよ(T_T)
散歩進んで、二歩下がるって唄があったけど、、、
それどころじゃなく、慣れるには時間かかりそう(^^ゞ

うちのスロープは飾り?と思うことが多いんですけど、
いざとなれば、ちゃんと使ってくれるようです。
もうちゃんと反対ですかね(笑)
2歳、、、男盛りですか♪
いつみても、ツヤツヤですもんねぇ^^
ジジちゃんとのご対面は終わったかな~?

まみぴょん さま。

喜んだ分、、、ホントがっくりしましたよ(笑)
きっと私に気付いてなかったんでしょうね・・・。

飛んで逃げるって、こういうことなんだと関心すらしましたから(^^ゞ

おーこ さま。

このあとしばらく、小屋から出てきませんでしたよー(=_=)
ペロンと膝かけをめくって目があった時にびっくりしてたんでしょ~ね。
撫でられて、身体が動き出したと。。。
今度、入り込んだ時は、慎重にいきます(T_T)

久しぶりの薬はよく効いてびっくりです。
あー頭痛いの治まってきたー。そして意識遠のく(笑)
一歩も外に出ずじまいでしたよ(^^ゞ

りい さま。

そうなんですよ~♪
初めて、ここまで来たんです^^
なぎ的には大冒険♪♪♪

膝もとになぎが!!!って喜びましたよ私♪゜
そして、がっくり・・・。

徐々に、、、なぎは時間かかりそうです(^^ゞ

hamuko さま。

喜びのあとに、、、ショックでしたよ~(笑)
この、撫で撫での写真を気分よく保存してたら猛ダッシュで膝かけを出たんです(=_=)
出た瞬間を撮ったつもりが、寝袋に逃げ込もうとする残像しか残らなかったというね~。

レンのケージはミニデュナとやら。
レンもケージを齧るのが激しくなって新しくしたんですよ。
http://item.rakuten.co.jp/fantasyworld/57074499/
私が購入したとこ、まだ扱ってるみたい。
広さも十分だし(回し車もすっぽり)、軽くて手入れも簡単♪
アミの固定してる部分が固くて?取り外して洗えないけど(^^ゞ
なかなかよい買い物でした^^
木の小屋入れてるけど、その上に乗ったらアミの部分に届きますよ~。
やんちゃな風ちゃんは、、、う゛~ん。どうだろ~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

