スポンサーサイト


いい感じ。

ここ数日で、、、

どーんと、なぎと飼い主の距離が縮まったような気がするんですよ!!!

なぎ

見て見て!!!この距離!!!
なぎ鼻と指が触れるまであと数センチ!!!

一月の中旬にお迎えして数カ月。
地味な餌付けアピールがやっとなぎに届き始めたようです


調子に乗って、膝上でおやつにも挑戦ですよ~♪

まずは、床で2モル揃って
そらとなぎ

のんびり携帯を構えてたら、葉っぱの部分が終わってた
仲良く食べる姿って癒されるぅ
大部分はそらが食べてるけど…。

そら

そらは、茎までしっかり食べます。
おいち~ね~


そして本番♪
さー、飼い主の膝上にお乗りなさ~い♪

そらとなぎ

するりんと膝に乗るそらとは対照的に、、、
なぎ、へっぴり腰


早くしないと、そら姉ちゃんに全部食べられちゃうよ~。
・・・そら食べるの早っ

飼い主の膝に手をかけて、よいちょよいちょと齧って、、、
そらとなぎ

ぴゅっと退散・・・
そらとなぎ

以下繰り返し・・・


これだけで大興奮ですよ
あぁ、健気だわ~。

このまま頑張れば、、、
2モル1召し使いでラブラブ出来る日も近いんじゃないかしらねぇ
ファイトー


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
月末決算月だというのに、思いっきり早く帰宅できた♪♪♪
・・・何かし忘れてるのかしら(゜-゜)ドキドキッ。
スポンサーサイト

No title

わぁ~♪
すごいじゃないですか~^^♪

すごい大きな進歩ですねv-238
おいちい野菜に釣られて、膝に乗っかっちゃって♪

下から2番目の、なぎちゃんキスしてるみたいで可愛い~♡
もっと仲良しになれるように応援してますよ^^

No title

なぎちゃんとの距離は確実に近くなってますね♪
日々の地道な努力(餌付け?)が実を結んだ感じ~
そらちゃんがちゃんと教育係をしてくれてるのかも!?

そらちゃんなぎちゃんの2ショット
全てに対照的な感じがして可愛いです(^o^)v

No title

おそるおそるがいい感じ♪なぎちゃん奥ゆかしいですよね~
なんかとっても乙女。

No title

おはよう~
なぎちゃんもう少しですね。
なぎちゃん 可愛いな~
欲しいけど、周りのみんなに増やさないようにと言われている今日この頃です

おはようございます☆

うちのそらも膝乗り挑戦中です。
でも警戒してなかなか。。。汗
前足ちょこっとのせては後ずさりしてます。汗

少しでも触ろうとするとダッシュで逃げられます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私が焦ってはいけないですよね^^;

hanaさん見習ってゆっくり慣れてもらわなきゃっ。

おぉー

近づいてますねー
なぎもう一息だhanaさんの腕に飛びこむのじゃー
甘えて甘えて・・・

お野菜も、そらと一緒に食べると美味しいね

もーちゃん♪ さま。

かな~り、進歩しましたよ!!!
長かったー、そして先も長そうだー(笑)

そらには寄り添うのに、私にはまだまだ(T_T)
ぴょいんって膝上に乗ってくれると嬉しいんですけどね~。
まだまだ地味に頑張りますよ^^

mammy さま。

近くなってるでしょ~♪♪♪
腰が思いっきり引けてるんですけどね(^^ゞ
もう少し頑張れば何とかなりそう^^

そらは、食い分が減るし~。
位にしか思ってないような気が・・・
なぎが側にいると食べる早さがますます加速してますよ。
性格は正反対みたい。見てて楽しいです(笑)

まみぴょん さま。

腰が低いですよ(笑)
なぎ、おとなしいレディーですから(^^ゞ

そらの暴れん坊ぶりが目立っちゃいます(笑)

菫 さま。

菫邸はもう定員になりましたか(^v^)
モルウサハムと賑やかですもんね~♪

私も住宅事情が許すのならば、家族増やしたいんですけど、
既に定員オーバーなもので断念です(^^ゞ

りい さま。

りいさんも頑張ってますか~(^◇^)
なぎなんて、膝に手をかけたのがここ数日。。。
↑1月にお迎え。

すぐに慣れてくれますよ~。
そのうち、自分から膝上に乗ってくれたりして♪♪♪

はい、私が目指してるのです(笑)

おーこ さま。

私の膝も胸も、どーんと空いてるのに!!!
自ら甘えてくれた日には、おやつもサービスしちゃうよ~♪
・・・まだまだ時間かかりそう(T_T)

一緒に食べてると食べるのも早くなるのかな~。
そらの食べ方が変わったような気が・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

