スポンサーサイト


うまうま (・ω・)b

なぎが野菜&野草をぼちぼち食べれだしたようなので、

パセリ

買ってきましたよ~パセリ

なぎ身を乗り出したりして、なんだかいい反応


あっ、そらには膝上ででもぐもぐさせといて。。。
そら


ささ、なぎ、どーぞ

なぎ

おぉ食べてる食べてる♪

パセリも食べれるとは、なぎ大人になったね
(飼い主はパセリちょっと苦手・・・)

出来れば、小屋の外に出て頂ければ幸いなんですが、、、
でも可愛いからいいか、、、。

ブツブツ、ブヘブヘと食べさしていたら、横切る茶色い影
なぎ

二匹の食べる早さが全然違うのよ

そらが早いのか、なぎが遅いのか~~~どっちだ

なぎ

結局、そらにほとんど奪われ、小さなパセリを拾うなぎ。

なぎ

共同生活って楽しくも厳しいものなのねぇ。。。

なぎ、頑張れ~



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
次はなんの野菜を買ってこようかな~♪
やっぱり、いろいろ食べてくれると嬉しいね^^
スポンサーサイト

おっ!くちゃーいパセリを美味しそうに食べてるねー*^ー^*
じゃあ、次はセロリかなぁ~?
うちも人間はパセリもセロリも まったく食べませーんww

不思議ねぇーモルちゃん達は…(;o;)
ほとんどの子がパセリ好きだよね!
あれは美味しいないよ(>_<)
なぎちゃん、ちょこっとずつ冒険だね♪
その内、そらちゃんに負けないくらい
早く食べるようになるよー(^^)
美味しい物は譲れないよね!!

No title

なぎちゃんパセリデビューですか♪
お姉ちゃんにちょこっと取られちゃって
少なくなっても美味しく食べられて良かった(^o^)

うちは弟に取られるお兄ちゃんだからねぇ(;^_^A

こんにちは

早速遊びに来ちゃいました(*´∇`*)

そらちゃんもなぎちゃんもお目目がまんまるですごくかわいいv-10

うちのそらもパセリ大好きです(*≧m≦*)ププッ

なぎちゃんも初めてでもりもり食べてくれるとうれしいですねっe-266

私もパセリは苦手です(笑)がもるちゃんの食べてるとこみてると
すごくおいしそうに見えますよねっe-420

No title

確かに食べるはやさが違うと量もかわってきますよね~
がんばれ~なぎちゃん♪

まぁちゃん さま。

そらはもちろん、なぎもおいち~ね~って食べてくれました^^
臭いし苦いのに・・・(笑)

セロリ、久しぶりに買ってみるかな。。。
はい、セロリも苦手な私(^^ゞ

hamuko さま。

パセリは、ハムも食べないくらいなのに。←うちの仔だけかな?
なぎ、食べるの遅いの(笑)
ささっとそらに奪われちゃうんですよ~。
そして、怒らない。気付いてないだけ!?

なぎの行動範囲は、徐々に、、、
広がってるような、変わってないような(笑)
部屋んぽの時間が楽しみです。私が(^^ゞ

mammy さま。

ピーマンだけの時より、楽しいですね~♪
やっぱりいろいろ食べてくれると嬉しい^^

なぎの食べ方遅くって(笑)
3等分で、そら2・なぎ1の分量になっちゃってます。

のんびり屋さんは損だねー。
きなこ君もがんばれ~♪

りい さま。

いらっしゃいませ~♪♪♪
うちの2娘もどうぞご贔屓に^^
うちのなぎのビビり具合をみて、安心してやってください(笑)

パセリ好きなモルさん多いですよね~。
(そして人間様は嫌いとか…)
美味しそうに食べてるの見ると癒されます(*^_^*)
そらは、茎の方が美味しいって言ってますよ~。

まみぴょん さま。

もぐもぐとのんびり食べるなぎです(笑)
考えながら食べてるみたいで可愛いです♪
そして、、、かなり損してますよー。

そらなんて、バクバクって感じで吸い込んでますから(^^ゞ

No title

なぎちゃん、パセリデビューだったんですね♪
モルってニオイのきつい野菜が大好きですよね(^^♪
ピーマンやセロリ、セリなんかも、人間の子供(大人もだけど)だと、嫌いな野菜ベスト3に入りそうなのに…
なぎちゃん、そらお姉ちゃんに負けないように、たくさん食べようね♪

カツ&カズ さま。

匂いがキツイの喜びますよね~。
ピーマンなんて、切らしたら大変ですよ(^^ゞ

あっ、セリも試してみなきゃ♪♪♪
食べてくれるものを探すのって楽しい(*^^)v

なぎの食べる速度はホント遅くて(笑)
かといって、そらとなぎ別々に食べさすのもな~
でも、そら食べすぎ~?
いろいろ考えつつ、、、楽しんで食べてもらってまーす^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

