スポンサーサイト


みんな揃って、、、。

約一ヶ月ぶりの体重測定
なぎが大きくなってるだろなぁ~レンの体重は維持出来てるかな~。

・・・いやいや、いやいやいや。

レン?
ど、どうした?
レン
153グラムですってよ
(一ヶ月くらい前は130グラムだった…)

薬の副作用?

原因は、、、きっとあれだ!!!
ハムセレを頑なに食べなかった時期、困ったな~大丈夫かな~といろいろ与えてた。。。
そして、実家では、ブツブツが出来て可哀想に~といろいろと家人に貰ってた。。。

レン、おやつ制限開始ですよ


そらは、、、
そら
893グラム。
ちょっと増えたね
女の子だし、これくらいで打ち止めでいかがでしょうか?


そして、なぎは、、、
なぎ
546グラム。
重く感じるはずだわ~。
一ヶ月で150グラム位増えた

なぎ

片手抱っこが難しくなっちゃった

なぎ

元気に抵抗中♪

そんな可愛い暴れ方じゃ、、、
そらに比べたらまだまだよん



みんな揃って増量してます
残念なことに、飼い主も・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
腕まくりをしてなぎをいじってたら、、、プチッと蕁麻疹発生!!!
なぎの毛は柔らかいから油断してた。
反省、反省(-"-)
スポンサーサイト

No title

飼い主も含めてみんな元気に増量中?
ご実家での天国のような暮らしのツケかしら~v-391

150gって結構重いですよねぇ
お肉のパックだとそう思わないけど
モル達の150gは全然重さが違ってます
(変な例えでゴメンなさい…)

うちだとシフォンときなこがそれくらいの差なんですが
抱っこした時のずっしり感はすごいですよv-411

なぎちゃんどんどん大きくなって
そらちゃんに追いつくんだよ♪

うひょー

なぎぃーーー150gも増量ですかい!
抱っこしてる。なぎを見ると大きくなってるもん!
レンは、おやつ抜きですなぁー栄養取りすぎはプツプツによくないよー
栄養そっちにいっちゃうからね。
そらは・・・調度いいくらいなのかな?
hanaさんの測定画像がないけど・・・おやつ禁止ですね!
はーいわたしもでーす

No title

飼い主さんも含めてみんな成長中なんですね~
なぎちゃんかわいい。毛なが~い。
150gってどんなけ成長期???
大きくなるのって早いな~

mammy さま。

私とレンはヤバいことになってます(~_~;)
このままじゃマズいです~。

なぎ、大きくなりました~。
計量をさぼってる間にぐんぐん成長しましたよ^^

お肉のたとえ、、、さすが主婦と笑っちゃいました(^◇^)

なぎは良く食べて、あまり動かないので
そらより大きくなるようなきがします(*^^)v

おーこ さま。

そうなんですよ!!!
急に大きくなりました。←計量をさぼってただけ(笑)

片手抱っこが、手のひらに収まらなくってはみ出てますもん。
手首使ってもおちりがはみ出ちゃう(^^ゞ

私とレンがね、、、
レンは種子類なしになりました。。。
私は?
食後のおやつがやめられない。もうこれは病気じゃないかと(゜-゜)

まみぴょん さま。

私とレンは成長しちゃだめなんですよー。

なぎの毛、ちょっと長くなってきたような気がします(^^ゞ
身体が大きくなったからそう感じるだけかな?
食べざかりの育ちざかりってとこかしら~。
まだまだ大きくなりそうです^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

