スポンサーサイト


黒、強し!!!

やはり。。。


こちら、昨年の7月頃のそらの顔写真。
そら



幼いそらの顔と比べると、

お鼻の黒が、、、
そら
徐々に、、、
そら
くっきりと、、、

そら

広がっていますねぇホホホ♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
じわじわ~っと黒の布陣が広がってるね~。
あと一年もすれば、お鼻が真っ黒になったりして(´∀`*ノノ


スポンサーサイト

No title

そらちゃんの黒い部分は
あとどれ位濃く広がるかな~

きなこも唇の端に黒がかかってますが
広がらなかったからなぁ
成長と共にいろんな変化が出てきますよね(^o^)

わぁー

何時まで起きてるんですか!!
明日仕事でしょうーーー
あれ!mammyさんも・・・皆さん深夜族ですなぁー
私は今から寝ますよー

そらもハーフ&ハーフ同盟の会員です!
チャームポイントだよねぇー
可愛いから、いいんだよ!

No title

模様が替わっていくとは・・・
うちで産まれた子も1匹、1個の鼻の穴が黒い子がいます。
よく気がつきましたね~すごい観察力

No title

おはよう~
毛変わりでそうなったんでしょうね。。
でも可愛いチャームポイントですね~

No title

ほんとですね~一年前より黒くなってる!!
でも・・・・真っ黒にはならないでしょ~(笑)
なったらそれはそれで・・・おもろい・・・
家もまだらだからなぁ~~ゼブラちゃんですよ!!
どこもかしこも・・・σ(^_^;)アセアセ...

No title

わっ♪
ホントですね!
そらちゃんお鼻の黒が・・・お口まで♥

ぅ~ん可愛いですっ^^♪
まだ黒は成長するんですかね!?

No title

ウムムムッ!このハーフ&ハーフは…どこかで見た事あるぞ!!
って思ってたら、ウチのサクラと同じですよ~♪
おーこさ~ん、ハーフ&ハーフ同盟の会員様おひとり御案な~い!ですよ♪
って、1日前にコメしてるのね(^_^;)
いつもコメ&コメ返の遅いわたしなのです(^^ゞゴメンチャイ!!

No title

わぁ~ほんとだ!
チャームポイントが増えましたね~(^ー^* )♪

小さい時はちょこんとだったりするのが、
成長するといろんな変化をしてびっくりです。
見守る楽しみも増えましたね♪

mammy さま。

広がってるでしょ~(笑)

きなこ君のような上品な黒ポチじゃなくて、
そらの黒は大胆に広がってきましたよ~♪

アゴを撫で撫でしながら、黒とピンクの鼻を見るのが楽しくて(笑)
これからも黒が変化してくれると嬉しいなぁ^^

Re: わぁー

おーこ さま。

おーこさんがコメ入れてた時は夢の中、、、
夢も見ずにぐっすりですよ~(笑)
10時間睡眠が理想なんですけどねーなかなか難しくて。←本気で言ってる社会人(^^ゞ

綺麗なハーフ&ハーフじゃないけど、
可愛いですよねぇ(*^_^*)

まみぴょん さま。

たぶん、、、
成長とともに、黒が伸びてきたのかな?
面白い模様好きなんですよ~(笑)

まだ変わっていくのか要チェックですよ(*^^)v

菫 さま。

決して美しくはないけれど、、、
可愛いでしょ~♪♪♪

個性的な鼻ですよぉ(^◇^)

hamuko さま。

でしょ~♪
幼い時は、ぽや~っとしてた黒部分も
ハッキリクッキリとした黒になってきました(*^^)v
黒い部分がもう少し広がると嬉しいんですけどね(笑)

ゼブラもいい!!!
見てて飽きないですよね^^

もーちゃん♪ さま。

そうなんです♪
下唇も黒が浸食してますよ^^
可愛いでしょ♡←本気で言ってるおなバカ…。

もう少し黒が増えてくれると面白い嬉しいんですけどね(^◇^)

カツ&カズ さま。

ふふふ。
さくらさんもハーフ&ハーフでしたか^^
黒とピンクの模様の鼻って見てて飽きないですよね~♪
もう一息、黒色が頑張ってくれたら完璧です(笑)

ピンク一色だと、色っぽく見えてドキドキしちゃう(^◇^)←アホです(笑)

ももクマ さま。

ぼんやりと黒とピンクだったような気がするのに、
綺麗に黒が見えてきて嬉しいです^^
見てて楽しい~(笑)

ももクマさんのそらちゃんの、茶色毛もいいですよ♪♪♪
成長とともに変化が嬉しいですよね(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

