スポンサーサイト


近づく距離。・・・だといいなぁ。

飼い主がケージ前に陣取ると、

そらとなぎ

寝袋に隠れながらお食事のなぎ

おやつの猫草も、、、

草。

小屋の中から頂きます。

そらとなぎ

上手い具合に吸い込んでるね



なぎ、実家に連れ帰ってから野菜やら野草やらをぼちぼち食べるようになりました!!!
美味しいことに気付いたのかな~。

ピーマン以外にも好きな野菜ができるかもネ
いままで無視されてきた可哀想な野菜達をまたあげてみなきゃ♪


大好きなビタCだと、、、

なぎ

この距離まで出てきますよ~。

飼い主との距離が近づいてきたような気がするよ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎを抱っこして、、、
急に大きくなったような気がするぞ∑(-x-;)
スポンサーサイト

No title

あくまでも隠れながらのなぎちゃんかわいい♪
ビタCは出てきて顔を出すまでおいしいんだね~
あ~かわいいな。
うちの赤ちゃんモルまだ、野菜ぜんぜん食べないの。

モルも人間と一緒で『たった2~3日だけど“実家で“食っちゃ寝』してたら太るのかしら?(*´艸`)

まみぴょん さま。

ビタCチラつかせたら、ここまで出てくるって事は、、、
ごはんの時に全身(笑)出てくるまであと一息ね!!!と地味に計算してる私です(笑)

赤ちゃんがいっぱいで羨ましいなぁー♪♪♪
プキプキと賑やかだろなぁ^^
野菜はいつごろから食べだすんでしょ(^.^)?

まぁちゃん さま。

そうそう私の体重は順調に増えて、、、(T_T)グスッ。

実家にいる間は、しっかり抱っこしてのブラッシングをしてなかったんですよ~。
だからかな?
片手に抱っこが、ずっしりと感じます(^^ゞ

No title

なぎちゃんはまだまだ隠れながらのお食事ですね
それでもビタCの時だけは出てきて食べてくれるんだ♪

実家でお野菜の美味しさに目覚めてくれてたら
いろんなお野菜を食べてくれるようになるかも…

なぎも

野菜の美味しさがわかってきたんですね
どんどん成長してくるし
そらとも仲良しだし
hanaさんとも・・・
もうすぐだ!なれモル

mammy さま。

こんだけ可愛がってるのに、まだまだ警戒されちゃう私(-_-)
もう少しだけだと思うんですけどね~。
なかなか用心深くって、、、。
負けずにがんばりま~す♪

実家からぶんどって持ち帰った野菜がなくなりそうなので、
またいろんな野菜にチャレンジしてみますね^^

おーこ さま。

やっと野菜の美味しさが分かってきたみたい♪
やっぱりね~ピーマンだけだと寂しくて←私が(笑)

野菜のおねだりをしてくれる日を夢見て精進します(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

