スポンサーサイト


お利口さん二匹と、、、。

おはよ~

レン

お掃除の時間になっても出てこないと心配するでしょ!!!

レン

ほれほれ、起きろ~起きろ~。
容赦なくたたき起こされるレンです

小屋にため込んでる大切なお宝<食糧>は全部捨てられるのです♪
レンは、頬袋に隠さないから偉いよ~


楽しく撮影してたら、、、

そら

隣がうるさいの

牧草は下から食べようね~。

なぎ

なぎは大人しく待ってるんだけどな~。


レンも大人しく待って、、、

レン

待っててくれるといいんだけど

同じところをウロウロと徘徊中です♪
冒険しない子なので、楽といえば楽かもねぇ~。

レン

薬のせいかな?毛がちょっぴり薄くなってきたような気がします。
はげネズミになってもいい!!!
このまま元気でいてちょうだいね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
明日も雨らしいよ(~_~メ)
洗濯物がたまっちゃてるのに←モル用のタオルが(笑)
スポンサーサイト

レン

ポツポツ綺麗になってきたかな?
元気でいてくれたら・・・ハゲでもいいよね。
そうそう小屋に貯蔵してる分は、どこの家庭でもポイされますね。

うちも洗濯物が・・・

No title

レン君同じ場所をうろうろですかぁ
それもまた可愛いですよね♪
たとえハゲだろうとなんだろうと
飼い主にとっては可愛い我が子ですからね
もちろん私も大好きですよ!!

そらちゃんとなぎちゃん
対照的な2匹も面白~いv-411
hana家のお子達はみんな個性豊かで
チャーミングですv-344

おーこ さま。

やっと洗濯物が干せるよ(^◇^)♪
久しぶりに、パリッと晴れると嬉しいねぇ。

レンのポツポツは増えてはないけど大きくなってるような・・・。
とりあえず、元気なので大丈夫かなと。
肌に悪かろうと、2日に1度だった床替えが、毎日になってしまった可哀想なレンです(笑)

mammy さま。

レンは遠くへお散歩っていうより、
同じところをじっくり確認。という子ですよ~(笑)

半端なハゲはカッコ悪い。と常々言ってる私。←酷い(笑)
でも、レンの毛は残ってほしいなぁと願っております。
せめて顔周りの毛は残ってほしいなぁ。。。

なぎは大人しい、、、と思ってたけど、
最近ちょっと疑惑が(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

