スポンサーサイト


休み終了 (。´Д⊂)

猫、、、

モモ

実家のニャンコと思う存分戯れて帰ってきました♪
モルではできない、肉球グリグリ~やら、腹毛にポフポフ~やら、、、

ナツ

至福の休日でしたねぇ
三匹いるんですけど、、、一匹は撮影拒否

は~、、、明日から仕事かと思うと嫌になる、、、。


あっ、実家でのそらなぎは、
このように、
ナツ

違っ!!!
これは、ニャンコのプリケツ
おばあちゃんなもので、肉付きがいまいちだけど

え~そらなぎは、
ナツ

我が母が、モルサークルを作ってました

そらとなぎ

今まで使ってた衣装ケースじゃ狭いかな~とか思ってたけど、、、
母、グッジョブ

スノコと100均アミを組み立てただけのものとは思えないわ~。

そらとなぎ

初お出かけだった、なぎも案外早く寛いでたしね~
おまけに、採りたてが良かったのか、野草をバクバク食べてましたよ
もしかして、お野菜も好きになってくれたかも?


ニャンコ補充も出来たし、、、
明日から頑張りますか。・・・ね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
もうこんな時間!?
さっさと、片づけしなきゃ明日になっちゃう(゜-゜)
スポンサーサイト

No title

休み明けのお仕事は・・・・憂鬱ですよねぇ。。分かります(・_・;)

ニャンコちゃんの、寝顔可愛いですね~

お母さまサークルチャチャっと作っちゃったんですか!
素晴らしい出来ですね^^
ニャンコちゃんとは仲良く出来たかなぁ?

なぎちゃんも、そらちゃんと一緒だから・・・安心できたみたいですね♪

おかえり~

ゆっくり楽しめましたか~
休み終わるのは早く感じるねー
ネコちゃんたちに会えたし
そら、なぎは美味しい野菜食べたし
hanaさんは久しぶりに母の味をたべたかな~

明日から又がんばってね。明日はジャンハム記事にするよー
hanaさん帰ってくるの待ったタンだよー

No title

ニャンコちゃんかわいい~♪
おばあちゃんなんですか?若々しいですね^^見えないです。

お母さん、手作りサークルすごい♪
そらちゃんとなぎちゃんも、こんな素敵なおうちだと大喜びですね(^^♪

もーちゃん♪ さま。

休み明けは忙しいし、、、だるいし気合入りませんよね~ ←!?
疲れました(~_~メ)

サークルをつくるといっても、家にあったやつを縛って固定しただけなんですよ。
いやはや思いつかなかった!!!
だてに年は取ってなかったというか(笑)

なぎがどうなるかちょっと心配だったんですけど、
そらと一緒だったからかな???
案外へっちゃらなようで助かりました♪♪♪

おーこ さま。

ゆっくりダラダラしてきましたよ~。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、、、猫にちょっかいだし、、、。
↑なにか非常に間違ってるような気が(^^ゞ
久しぶりに食べたら、母ちゃんの薄味の料理も美味しく感じちゃうから不思議(笑)

まめ大福ちゃん達の記事は明日かな^^
楽しみにしてまーす。
(今日は読み逃げにて、、、スンマセン)

ミルク さま。

二匹ともおばあちゃんなんです。え~っと十何歳だっけ・・・(^^ゞ
初めの子は歯がちょっと悪くてお腹もすぐゆるくなるし、
次の子は後ろ足がちょっと痛い時があるみたい。
↑そしてお腹がタブタブで気持ちいい(^v^)
ミルクさんところの優雅なニャンコちゃん達とは程遠いんですよ~(笑)

そらなぎは、広々サークルで居心地よさそうでした^^

No title

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!可愛い猫さんたち・・・・
お1人様は撮影拒否ですか~残念!!
もうけっこうお年なんですね~キジ猫さん!
凄い~サークルに猫さん入っていかないの??
そらちゃんもなぎちゃんもすっかり寛いでる感じだね!

No title

お母様すごすぎ♪モルサークル最高です。

猫ちゃんかわいい。
私、猫を飼うまでは猫が恐かったんですが、今では大好きです♪
気まぐれでいっぱい遊んでくれるしかわいいですよね~

hamuko さま。

あと一匹は、モルモットも顔負けなほどの臆病ニャンコなんですよ(^^ゞ
携帯のシャッター音で、飛んで逃げるってね。。。
可愛いのよ~←猫ばかでもある私(笑)

猫たちは、モルハムは無視なんです。
ハムスターを飼いだして、見ちゃダメ!!!覗いちゃダメ!!!って教え込みました(*^^)v
(年取って落ち着いたってのもあるけど…)

家ネズミやもぐらに反応しなくなったと嘆く親(笑)

まみぴょん さま。

すのこは匂いとりの日干しまでしてました。
チャッチャと作る母をちょっと尊敬(笑)
そらなぎ、居心地よさげでしたよ^^

猫が苦手な方って結構いますよね~。
可愛いのにな~。
んん?
まみぴょんさん家、猫ちゃんいましたっけ?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

