スポンサーサイト


ちょっろっと遊ぶよ~♪

ふと、、、目の端に写る影。


そらとなぎ

そら、おちりの毛を切ってから色っぽく見えるなぁ

2匹で部屋んぽ~♪
そろそろ~っとなぎもケージを降りてきたようですね

なぎの行動範囲は、

そらとなぎ
そらとなぎ
そらとなぎ

相変わらず、極狭ですが

少し前に比べたら大変な進歩だと大満足の飼い主です


あと数日もしたら、2匹で部屋の中を駆け回ってくれるかも♪
いや~楽しみじゃ



明日からの連休、久しぶりに実家に帰ろうと思ってるけど、、、
もちろんモルハム引き連れて、

このタイミングで移動したら、戻ってきたら一からやり直しになるのでは
なーんて嫌な予感・・・。


きっ、きっと大丈夫でしょ~と願いながら、、、
それでは皆様よい休日を~♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
久しぶりに実家のニャンコ達と遊べるぞー(^◇^)
待ってて愛しのデブニャンコ達♪♪♪
・・・私の事覚えてるかしら(^^ゞ
スポンサーサイト

ゆっくり

くつろいできてね~
美味しい物いっぱい食べて大きくなって帰ってくるんだよhana・・・
違った!レン・そら・なぎ・・・
寂しいけど待ってるよ~
明日の記事は・・・わぁーん
トフィーも、お尻の毛切ったよー

No title

実家へ帰ったらモルハム達はまた新鮮なお野菜もらって
溺愛されちゃいますね~♪
みんな揃って優しいお父様・お母様にゆっくり甘えて
エネルギー満タンで帰ってきて下さいなv-411

No title

実家へ帰ってゆっくり寛いで下さいね♪
モルハムちゃん達は、美味しいお野菜や野草をたっぷり貰って大きくなって帰ってくるんだよ♪
野草パラダイスだから帰りたくない!ってのはナシでね( ´艸`)プププ

No title

なぎちゃんの後ろをついていくそらちゃん!
妙味に列正していい感じ!!
あはは~大丈夫だよ!!来月あたりは
どこでも~うろうろでしょ~列になって・・・・v-11
いってらっしゃ~い♪ 太っちょ猫さんに(=´ー`)ノ ヨロシク
アリガト!(´▽`)・・・どんどん風、ケンに食べてもらいます!!

No title

ご実家でゆっくりしてきてね♪
赤ちゃんのうちにいろいろな人に触れられるととても慣れるって獣医さんに教えてもらいましたよ~
うちもお客さまが来るたびに抱っこしてもらっていました。
ビビらない子になるかも♪

No title

なぎちゃん、ちょっと外で遊ぶ楽しみがわかってきたのかな♪

ご実家にニャンコちゃんいるんですね^^
久々の帰省、たのしみですね(^^♪

おーこ さま。

はい~ワタクシ大きくなって帰って参りましたよ~♪

ずっと食べてたわ(T_T)
上げ前据え膳手で楽チンだったしね~。
明日から辛い(笑)

ちり毛切っちゃったの!?
なんか聞いたことあるはなしですよ(^◇^)

mammy さま。

実家はたまに帰ると極楽ですねぇ^^
レンもそらなぎも、採れたて野菜やら野草やらを沢山もらってました♪♪♪
やっぱり新鮮なのは食いつきが違いますよ(^v^)

モルハム達用のおみやげもしこたま持って帰って私は疲れました(笑)

カツ&カズ さま。

野草、、、はりきって摘みにと思ってたんですけど、
しんどいので←おいっ!!!
散歩が日課の父にオネダリしまして~
タンポポやらクローバーやらをいっぱいあげましたよ♪

なぎはどうかな~?
って思ってたけどバクバクと喜んで食べてました^^

心なしか大きくなったような?

hamuko さま。

無事届いたようでよかったです^^

なぎが、プキュピキュ鳴いてたので、
心配で?そらがついて行ってましたよー(*^_^*)
保護者のとこかな~(笑)

まだまだ、ソロソロ~っとしか遊べないみたいなんですよ~。
走って楽しむのは、、、来月くらいにはなってるかな~。

まみぴょん さま。

モルモットでそうなんですね~。

赤ちゃんの時、、、ちょっと遅かったかもです(^^ゞ
初めての人に抱っこされたら、ピキッと固まってそのままです(笑)
生きてる・・・?
な~んて心配されちゃうんですよ(^^ゞ

ミルク さま。

1月にうちに来てからかなり日がたっちゃったけど(笑)
やっと、外に興味がでて・・・?
どうなることやらです(^^ゞ

実家のニャンコはお腹の垂れ具合がゴウジャスです(笑)
猫大好きなんですよ^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

