スポンサーサイト


むふふ。

なぎ、今日も部屋んぽしてますよ~
(しつこく今日も書いてきます!!!←嬉しかったんだもの♪)


なぎ

ここまで来るのにどえらく時間がかかったなぁ

なぎ

今日はちょっぴり慣れてきたのか、ポップコーンジャンプしながら斜め走りしてました
ブレて使える写真が一枚もなかった…。

なぎ

だけど、、、
まだまだ保護者(そら)の近くしか探検できないみたいです

そら

頼むぜそら

ほっこりの、部屋んぽなので、
無理矢理飼い主も参加しました♪

なぎ

そっと抱っこして膝に乗せただけなのに、、、
ムチャ嫌そうな顔


がっ、
がんばれ自分


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モル動画をルンルンと巡ってたら、
うっかり、蛇⇒モルの捕食の動画を再生してしまった。。。
手が震えた。
鳴き声が耳から離れないよぅ(T_T)
スポンサーサイト

theme : モルモット
genre : ペット

No title

そらちゃんの近くOnlyで部屋んぽを満喫するなぎちゃん
可愛い光景でしょうね~
楽しんでたのに抱っこされちゃって
『何すんねん!!』って感じ?

おてて揃えてまったりしてるそらちゃん
すっかりお姉さんの風格ですねv-411

No title

すごいモルんぽじゃないですか?
抱っこはイヤなんだ~
そのうち慣れると思うけれど・・・

mammy さま。

そらの近くでうろちょろ~ってしてますよ♪
ぴょんぴょんと可愛いの^^
そらも一応ポップコーンジャンプしてるんですけど、、、重い(笑)

あとは、私に慣れてくれれば、、、。

まみぴょん さま。

あれだけ、外にでたくないってしてた子なのにね~。
驚きですよ^^

ただ、、、
私に、、、
私に慣れてほしい(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

