スポンサーサイト


初めての一歩♪♪♪

初めて、自ら部屋んぽへと向かうなぎです
ほんの2.3分だけど…

なぎ

いや~感無量

・・・

昼間に続いて、夜も部屋んぽを決行しました!!!

ケージから出るのを嫌がるなぎ対策をねりまして、、、
ケージ内の隠れ場所をなくして、ケージに辿り着くまでに板の間を作る。
いいアイディア

なぎ

こしょこしょとそらとなぎ密談中?
うひょ~可愛いねぇ
と見ていたいところだけど、、、
部屋んぽへレッツゴー♪


なぎ
(テレビの雑音は気にしないで~)

板の間なんてなんのその。
真っすぐケージに逃げてくなぎ

作戦失敗かと思いきや、、、


なぎ

なにがどうなったやら
ちょろちょろと遊びだしたんですよ~♪

なぎ

プキュプキュ~。

なぎ

プキュピキュ~。

ちょっとの間だっけど、部屋んぽを楽しんでくれました
毎日地味に誘った成果なのかしらん♪


明日も誘っちゃお~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎ、成長したなぁ^^
いい感じよ~♪
スポンサーサイト

No title

おぉ!!なぎちゃん♪初★部屋んぽおめでと~(^^♪
ちょっとでも、お外の楽しさをわかってくれたのかな?
それとも、そらちゃんにお外の楽しさを聞いたのかも?
このまま順調に、慣れてくれるといいですね!!

No title

なぎちゃん部屋んぽしてくれましたね♪
そらちゃんに楽しさを教えてもらったのかしらv-411

これからもっと部屋んぽ好きになってくれると
毎日楽しみになりますよね
引きこもり姫を持つ身としては羨ましいです(^ ^;

No title

なぎちゃん、部屋んぽ頑張ったですね。。
でもひっぴり腰で歩いてる姿 かわいい~~
徐々に慣れていくもんですね(*^_^*)

おぉ!ちょこちょこと外に出てきてくれたら嬉しいですよね~*^ー^*
うちなんて 開けっ広げてても サークルから出てきてくれもしなくなりました(ToT)

新しい

テンプレ・・・
新緑を感じますね~

なぎいい雰囲気になってきましたね~
部屋んぽの楽しさ、どんどんわかってくれるといいね。
そのうち、そらと一緒に行動して
hanaさんとも戯れる♪近づいてますぞー

No title

祝・・・・なぎちゃん!hanaさん!
ようやく外遊びの魅力に気がついたかな?
うん!成長したよ!なぎちゃん・・・・
どんどん、そらちゃんと遊ぼうね~~~
楽しいよ~~(⌒^⌒)bうふっ
しかしほわっとして可愛いです!
そらちゃんがなんか、ごっつく感じるσ(^_^;)アセアセ...

No title

本当だ♪散歩してる。
毎日続けている成果があらわれていますね~

ミルク さま。

初です~♪
やっと自分から出てくれましたよ^^
そらもいたし、ちょっとは楽しめたのかな~♪
ケージに戻るのも早かったけどね(笑)

出たり入ったりとしてくれるのは、まだまだ先のようです(^^ゞ

mammy さま。

やっと!!!
や~っと自分からちょろちょろしてくれましたよ!!!
長かったです(笑)
そらの部屋んぽを見るのも楽しいけど、2匹だともっと嬉しいですね^^

なぎ、シフォンちゃんを超えたかな~(笑)

菫 さま。

そうそう、まだ用心しいしいだから、腰の位置が低いんですよ(笑)
なぎ、頑張ったでしょ~♪

時間的には、2.3分しか出てなかったんですけど(^^ゞ
少しづす長い時間外に出れるようになるでしょうかね♪

まぁちゃん さま。

走る姿がまだ幼いでしょ~(笑)
見ててほこほこと和みます^^

まぁちゃん邸は、琥珀ちゃん以外はお姉ちゃんお兄ちゃんですもんね。
モルスペースが居心地良すぎるでしょ~(^v^)

おーこ さま。

春ですから~♪
私の頭の中も春~(笑)

どえらく時間がかかったけど、やっと、
やーっと2モルの散歩が見れそうです^^

あわよくば私も仲間に…
というかそれが一番大事…

hamuko さま。

やりましたよ(^◇^)♪
長かった、、、。
やっとなぎも外に出てくれるようになりました!!!

そらだけじゃなくて、私とも是非遊んでほしいものです。
思うだけでワクワクです(笑)

そら、どーんと迫力が出てきたような気が(笑)
小さいのがちょろちょろしてたら、早く大人になるのかな~。
頼りにしてますよン♪♪♪

まみぴょん さま。

時間的にはすっごく短いんですよ(笑)

でも、なぎには大きな進歩!!!
ここまでくるのに苦労したなぁ^_^;

もっと長い時間遊んでくれたらいいんですけどね~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

