スポンサーサイト


お姉ちゃんが全部食べちゃうぞ~。

すくすくと成長中のなぎ。
いや~大きくなったなぁ

なぎ

大きくなったけど、、、好き嫌いありなんです

野菜・果物を喜ばないです。。。
ペレットと牧草はバクバク食べてるから心配はしないけど、、、寂しいぜ
拒絶!!!ではなく、ペレットや牧草がなかったら齧るんですけどね~。


スーパーで『セリ』を買ってきました
なぎ

予想通り興味なし
ビタCに釣られて食べないかな~と思ったけど、、、ダメか。。。

なぎが無視してるなか、そらはといえば、
そら

うまっー!!!

と吸い込んでおります
気合いの入った食べ姿見てて気持ちいいわ

野菜・果物 ⇒ どうでもいい。
という訳で、なぎに用意した物は全てそら姉さんのお腹に・・・。


あっでも、一つだけ好きな野菜が

なぎ

ピーマンは別格のようで、飼い主の手からも食べちゃいますよ

なぜピーマンだけなんだろう~
いろいろ試してみるけど、いまだ好きな野菜・果物は『ピーマン』だけ。

なぎ

ピーマンはそらに譲りません

もうちょっと食べれるものが増えるといいんだけどなぁ~。
なぎ、損してるよ!!!
そら姉ちゃんを見習いなさい!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ピーマンだけじゃ物足りない。←私が(笑)
どうにかならないものか(゜-゜)
スポンサーサイト

なぎちゃんが食べない分はそらちゃんのお腹へ…
そらちゃん的には得した気分ですよね♪

そんななぎちゃんに唯一気に入ってもらってるピーマン
他の野菜との違いを聞いてみたいかも(^ ^:

なぎちゃん大きくなりましたよね~
そらちゃんもお姉さんの貫禄十分
hana家のお嬢様モル達はすくすく育ってますね(^o^)v

そら大きくなるんだね・・・
なぎ…ピーマンが好きなんや~
後はダメですか
香りの強いものがいいのかな?
三つ葉・セロリ
あっ私は、メロンがいいなぁ~いよかんでもいいよ~

なぎなんでも食べないとダメですよー

mammy さま。

最初は、2匹分用意してたんですけどね~。
なぎが頑として食べないので、今は1.5匹分くらいです(笑)
ほれほれ~となぎに食べさそうとしてたら、そらが奪っていきます。
他人のものは美味しく見えるのかな(^^ゞ

ピーマンだけってのは寂しいですよ。
ただでさえスキンシップが足りないというのに!!!

なぎの偏食?はあるものの、2匹とも大きくなりました♪
あっ、
体重測定をそろそろしなきゃね~。

おーこ さま。

クセのあるものが好き?と思ったんですけどね~。
パセリやらセロリとか三つ葉も興味なしなんですよ~。
ピーマンは食べるってどうゆうこと?(笑)

みかんも無視してた。
メロンは、、、いやいやそんな高級なものは試してもないですから(^^ゞ
うっかり好きだったら困るでしょ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

