スポンサーサイト


ほほ穂♪

なんとな~く、そらのご機嫌もなおってきたような?

そら

ブラッシングは無理でも、クシは毎日通したいんだけどな~。
まっ、まだ毛並みは綺麗だし大丈夫だよね
↑これ以上嫌われたくないのでブラッシングをさぼってます


仲良く『穂』を食べよ~ね~♪

そら

前から思ってたんだけど、、、そら、

そら

そら、先っぽからスルスル~っと食べるんじゃなくて、
途中で齧りとって、飼い主を置いてのんびり食べるんだよなぁ


なぎも、飼い主から食べてくれますよ~。
なぎ

微妙に遠いのは気のせい気のせい

この子は、飼い主から奪い取ろうとしてますけど

なぎ

ブレブレの写真すら可愛く見えてしまうなんて親バカ重症


そうそう、、、出番の少ない我が家のイケメン

レン

レン、本日も絶好調


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
最近、牧草の減り方が早い!!!
うちもそろそろ㌔買いにするべきか(゜-゜)ウーン。
スポンサーサイト

うちも、ブラッシング嫌いでいつの間にかしなくなりました~!
そらちゃん十分綺麗ですよ♪
嫌われるのは・・嫌ですもんね(^_^;)

あら・そらちゃん穂は途中から食べるんですね!
面白いなぁ^^
なぎちゃんも手から食べてくれるとは嬉しいですね♪

みんなの美味しい顔可愛いです☆

うちなんて…ロン毛さん達ばかりなのに 滅多にブラッシングしないです~(;^_^A
今日 超が付くくらい久々に もた君をブラッシングしましたー(笑)
穂、もひゅもひゅ食べてるなぎちゃんのほっぺが めちゃかわゆひぃー(≧v≦)

横食べ

するよー美味しいところ持っていっちゃう
縦かた食べる時は、なぜかグイグイすごい力で
ひっぱるし・・・
そらもなぎも可愛いよ~
レンもね。良くなってきたかな?

ウチのモルズもブラッシング大嫌い!
ブラシを見ただけで、逃げていきます(^-^;
なので、いつも抱っこしてブラッシングですι(´Д`υ)アセアセ
男組は抱っこすると観念してるんですが…
アヴィとクッキーのロン毛娘たちは、ブラッシングのための抱っこが分かるのか!?抱っこするだけでキャーキャー!叫んでます( ̄○ ̄;)!

チモシーの穂、大好きですよね♪
フィーダーから引っ張り出したチモシーの穂を一番に食べてます!
残った茎は…いつまで経ってもケージの中に散乱してます( ̄Д ̄;;
れんくん、お立ち台の上でタッチ!絶好調ですね♪良かった(*^-^)

ほんとですね~穂を真ん中から食べてる
個性的だ!!!
なぎちゃん微妙ですねσ(^_^;)アセアセ...
恐くはないんだろうけど・・・・
出たくないみたいな・・・できれば持ち帰りたい!
そんな感じでしょ~か?(* ^ー゚)
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!イケメン、レン君元気そうで
なによりですよ~!体のできものは治りましたか?

もーちゃん♪ さま。

そらは、ブラッシング嫌いじゃなかったんですよ~。
でも、
毛玉事件!?からすっかりブラッシング嫌いに(T_T)
切な~。。。

そらの食べ方にはイマイチ納得できません(笑)
なぎのだ方が正しいです。←超へっぴりだけど(^^ゞ
美味しそうな顔を見てたら和みますよね^^

まぁちゃん さま。

ブラッシングしないと毛玉がすごいことになりませんか???
もた君的にはしなくて結構なのかしら(笑)

そらのちり毛には翻弄されたので、ブラッシング続けたいと思うんですけどね~。
今日、なぎの脇腹に小さな毛玉を発見(~_~;)
この子達、夏場は毛を刈られる可能性大です(笑)

おーこ さま。

あります~?
なんだか切なくなりますよね(笑)
奪い取ろうとするのは阻止できるけど、
途中で切り取られたらどうしようもないですもの。。。

レン可愛いでしょ^^
近くで見ると、肌がボコボコとなってるとこがあるんです。
良くはなってないかな~。。。

カツ&カズ さま。

クシを持ったら速攻逃げますよのね(^^ゞ
あれは、ヤバいものだって覚えるなんて、、、お利口さん♡
いえいえ、困ったものですね。

抱っこしたら観念してくれなんて、叫ぶだけなんて羨ましいです!!!
そらなんて、、、ビチビチと凄い勢いで暴れるもの(~_~;)
私、2匹だけのブラッシングで一仕事です(笑)

やっぱり、『穂』は美味しいようです。
うちは茎も、モシャモシャ食べてくれますよ~♪
そのうち贅沢になって食べなくなっちゃったりして(^^ゞ

hamuko さま。

そうなんですよ。
2、3センチ毎に、噛みとってモシャモシャ食べるんです。
可愛いんですけどね~切ないです(笑)
なぎはね、基本いつでも逃げれる体勢です(=_=)
私の愛が届くのはいつの日になるやら(笑)

レンは良くも悪くも、、、
少しずつ出来ものが増えているような気も、、、。
薬が効いてないのかな~。
変な所に出来ものができないように祈るばかりです。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

