スポンサーサイト


発掘。

昨夜、押入れをごそごそしてたら、、、
なぎをお迎えした頃に購入したバック発見♪

いる?

そろそろ実家(列車等で2時間位)にも連れて帰ってみたいしね~。
右が今まで使ってた、1モル様用。
左が未使用の、2モル様用。

たしか、処分価格とかで激安だったやつ



さっそく試してみた

そらとなぎ

これなら大丈夫かな~♪

そらとなぎ

初めての場所にビビるなぎ
飼い主が手にしてるおやつは、速攻でそらに奪われてました

日干しして匂いをとって使えるようにしなきゃ


いままでのは、こちら。
そら
2モルにはちょっと狭いんです。

頑丈なので、ママチャリでの通院時に活躍してもらいましょ~♪
(爪切りは病院で


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
明日は雪!?寒いらしいよ~。
ババシャツ着てあったかくして外出しなきゃ(^v^)
スポンサーサイト

1モル用、お揃いだ~♪
我が家のはピンクのやつですー。
我が家で病院に連れて行く時は 1モルだけなら、お揃いのキャリーバックで。
みんなを連れて行く時は キャリーバックには すきにーず、でっかい洗濯カゴ2個にもるち~ず です。かなりぎゅうぎゅうだけど(笑)
この場合、車でないと無理ですけどね~(;^_^A

まぁちゃん さま。

みんなを連れていく!?
健康診断ですか?
民族大移動も真っ青ですなぁ(^◇^)

買い物カゴはどの組み合わせなのか非常に気になりますよ!!
機会があれば紹介してくださいね♪
(すでに記事にしてたらスイマセン!!!)

私も車があればね~。←黄金色の免許はあります(笑)

いいなぁ~

キャリーバックないなぁ~
ハムのはあるよ!クリアな虫飼育BOXが
おしゃれでしょう~
2匹用てのがあるんですね~
はじめて知りました。3匹用は無い?

ウチもキャリーバック無いんです(^_^;)
病院へ行く時は、子供達が運動会のお弁当用に使ってたバスケット!!
夏場は涼しくていいけど、冬は…???
なぎちゃんは、実家デビューですか!?
美味しい野菜&野草が待ってるね♪♪

おーこ さま。

これね、2匹用じゃなくて、ワンちゃん用です♪
安いし←これ重要(笑)使えそ~って買ってみたやつなんですよ。

ロボとジャンハムは100均で買った虫かご使ってた。
さすがにレンには小さくて、大きいのを貰ったけどね。
100均って凄いよね(*^_^*)

カツ&カズ さま。

車だとキャリーバックなしでも問題なしなんですけどね~。
うちの実家には、海岸沿いを鈍行列車で帰らなきゃなので(^^ゞ
(さすがに一両ワンマンは避けてるけど/笑)

バスケットということは、2.3匹一緒に行くのかな(^.^)?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

