スポンサーサイト


縄張りは広がりません~。

そらの毛玉に振り回されつつも、
なぎの部屋んぽへのお誘いも実行してました~。

がっ!!!

なぎってば、全くそとに興味なし
広い場所に興味ないのかな?
こんな子もいるんですね。

ちょっとだけおねだりは出来るようになったかも

大好きなビタCをこんな感じで。
なぎ

首を伸ばして、、、なぎの精一杯です
いつでも引っ込める体勢ですな。。。

ちなみに、そら姉さんはといえば、、、
そら

飼い主の膝上で、早くよこせと鼻息荒くしてます
キラキラお目目が眩しい


肝心の部屋んぽの進捗状況は、、、

なぎ

飼い主の短い足の長さの距離
部屋んぽじゃなくて、逃げ帰ってるだけですね。

ん~。まだまだ部屋んぽを楽しむのには時間がかかるか


だいぶ力強くなって、、、

なぎ

なぎ的には、飼い主の親指を噛んで抵抗してるつもり?
飼い主は甘噛み気分で喜んでおります

ケージの中では楽しく遊んでるんだけどな~。

なぎ

一緒に遊んでほしいなぁ~。

なぎ

・・・果たして、時間が解決してくれるのか不安になってきました
飼い主とも遊んでやってー!!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎの部屋んぽの話が、、、
飼い主と遊んでやれよ。になっちゃってる(笑)
自分正直すぎる。。。
スポンサーサイト

なぎちゃんはまだまだケージの中が落ち着くのかな?
でもそらちゃんを見て学んでそのうち部屋んぽも楽しんでくれますよ~
うちのマロンがお膝でおねだりを覚えたようにね(^^ゞ

空中ハウスにいるなぎちゃん
ちょっと後ろ過ぎじゃ…
おちりが落っこちそうに見えますよ(^_^;)

なぎちゃんの精一杯ののび・・・ハニーとまったく一緒で笑いました^^
そらちゃん、お膝に乗ってきているってことはご機嫌なおったかな♪
ハニーは掃除のときに部屋へ出すんですが…
一目散にセーラの所にいって動きません(^^ゞ(逆も同じ)
2匹だと、お喋りしながらウロウロしてるんですけどネ

なぎちゃん、手の上でじっとしてて可愛い~♪
ハニーは絶対無理です・・・
私も時間が解決してくれるのか…不安です(^^ゞ

なぎちゃんはホントにおとなしいんですね
相変わらずふわふわでかわいいー
hanaさんを見上げるそらちゃんの顔もかわいくて
キュンとしちゃいました

なぎちゃん 飼い主さんも一緒に入れてあげて~
お姉ちゃんばかりに気を取られているのかな?
ちょっとさみしいよね~

モル・・・

からだのびるよねー
イングリッシュのトフィーは特に伸びる
カワウソみたいにのびてるときがある・・・
部屋んぽ誘導作戦!
牧草入れを部屋の端に設置・・・
あっ部屋んぽじゃなくなるか!
そら、なぎと同じ目線でゴロゴロする

なぎちゃん、大好きなびたちーは手からちゃんと食べるんですね(^_^;)
こんなに首伸ばして♪

そらちゃんの、おねだり顔可愛いですねぇ♥
びたしー多く余分にあげちゃいますね~(^_^;)

なぎちゃん、時間を掛ければ仲良くなれるんですかね♪
焦らず少しず~つ頑張ってくださいね~^^

mammy さま。

まだまだ外はイヤなようです(^^ゞ
マロン君のように上手くいくのかな・・・心配(笑)

なぎの体勢大変なことになってるでしょ(笑)
足場なしで、ぴょいんと飛び乗ったけど、
タオルがずるずるっと落ちてきてるとこですよ~。
なぎは踏ん張ってます(笑)
このあとずり落ちてたけどね(゜-゜)

ミルク さま。

兄妹そろって、ビビりさんですよね(笑)
なぎにしてはかなり頑張ってるとこですよ^^
ハニーちゃんも、こんな風にいつでも逃げれるようにおねだりしてるんですね♪
可愛いけど、、、悲しいです(^^ゞ

セーラちゃんと一緒なら部屋んぽするなんて羨ましい!!!
うちは、そらが居ても断固拒否。
連れだって遊んでくれるのを楽しみにしてるのにな~。

どうでしょ?
一年くらいかかっちゃいますかね(笑)

yoppy さま。

大人しいですね~。
これでも、イヤイヤってしてるんですよ。
(そらの暴れ方に比べてたら…ね/笑)

そらのアピールはなかなか上手でしょ~。
ついつい甘やかしちゃうんです。。。

まみぴょん さま。

相変わらず私は仲間はずれ(T_T)
かな~り寂しいです。。。

いまはそらもよそよそしいし(=_=)
おやつ片手にがんばります!!!

おーこ さま。

ぷぷぷ。
ずんぐりの身体がのびるよね~(笑)
・・・カワウソ?そうかも(^^ゞ

部屋にだすとね~
そらもおやつも目に入らないようで、、、
逃げ帰る場所(ケージ)を探して一直線。
私がいじめてるみたいになるのよ(T_T)
時間かかりそうです。。。

もーちゃん♪ さま。

なぎの好きなおやつは、ビタCとピーマン。
その2つなんですよ(~_~メ)
生野菜や果物はさほど喜ばなくて、、、残念。

そらいい顔してるでしょ~(笑)
こういう可愛い顔で迫られると弱いのよ~。
ついつい、、、。

まだまだなぎとの距離は遠いけど、、、くじけず頑張りまーす!!!

遅れました。。。
コメントの返事打つのものすごく速いですね
だいたい三分で打ってるじ~~とみてました
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ハウスからおねだりですか!
もうちょいだね・・・そのうち出てきますよ!
逃げ帰ってる姿・・・
後ろからそらちゃんがついて行ってる(*^_^*)
そらちゃんはご機嫌治ったみたいね(´▽`) ホッ

hamuko さま。

なんとも微妙なときに来て頂いたようで(^^ゞ
タイピングはぼちぼち早いんですよ~。
そして、誤字脱字がおおいという(笑)

ハウスからのび~っとおねだりまでこぎ着けました!!!
もう一息?
いやいや、まだまだなぎとの距離は遠いです(T_T)

そらは今日もご機嫌斜め。
(おやつの時のぞく)
明日は機嫌が直ってるといいなぁ。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

