スポンサーサイト


ご機嫌ですか~?

いいこいいこ

そら

頭を盛ってみた♪
めんこいめんこい

そら

まだまだ撫でるよ~~~。
いいこいいこ

そら

へっちょりとなるそら

そら

よしよし。
ご機嫌がなおってきたぞ

綺麗に見える毛並みだけど、、、
明日は、おちり中心に洗いますよ
大人しく洗わせてくれるだろうか


なぎは今回は免除。
まだ早いよね~?

なぎ

よ~く見て!!!
悪い顔になってる

ちゃんと可愛い写真も用意してるから

なぎ

めんこいめんこい


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
毛玉って奥が深い(-ω-;)
…作らないように気をつければいいだけなんだけどサ。
スポンサーサイト

ご機嫌直った?

そらちゃんのご機嫌は麗しいでしょうか?

今日の写真も見て思ったんだけど
そらちゃんロン毛ちゃんの血が入ってるんじゃ…
きなこは体に沿って毛が全てオチリの方へ流れてて
長さも3~4㎝なんですよね~
だからそらちゃんのように脇の毛が下へ流れてないのよ
そらちゃんと毛玉は長いお付き合いになるような(^_^;)

なぎちゃんの悪い顔は一瞬『ヘッ!?』って
2度見しちゃいましたよぉ
でも最後のおにぎり顔を見てホッとしました♪
うん、やっぱり可愛いです(^o^)v

そらちゃん、なんて美しい毛並みなのかしら(#^.^#)

うちのあいすLOVEなパパさんが
ブラッシングしたい❤
なんて言うので任せたら、あいすの毛玉むしり取っちゃったんですよー!(>_<)
おかげでブラシ嫌いに・・・

なぎちゃんの悪い顔最高~(^・^)/

そらちゃん、ごきげん回復したみたいでよかったです♪
なでなで されて気持ちよさそう^^

なぎちゃん、そんなお顔も出来たんですね。
でも・・・悪い顔しててもやっぱりかわいいですよね♪

そらちゃん ご機嫌直ったのかな?
そして、私も思いました、
綺麗な毛並みって!!
大事に育ててもらってる事よくわかりますよ~~~

めちゃくちゃめんこいよね~
つやつや天使の輪ですね~
最後のなぎちゃんの写真かわいいですよ~

さて

今日そらは、お風呂なのかな?
ちょっと肌寒いけど・・・
お部屋あたたかくしてもらって
のんびり歌など唄って

あっ!そうそう
そらの口びるハーフ&ハーフだよね!
仲間が増えた!

それにしても、なぎ悪い顔だぁー
でも可愛いよねーゆるしちゃう!

悪い顔にずきゅーんときちゃいました
(0´∀`0)萌え~
こんな悪物ならきっと。。
「へっへっへ♪お野菜盗み食いだぁ」
とか可愛いいたずらしか出来ないんだろうなぁ♪笑

そらちゃんつやつやでとってもきれいですね*’
お風呂がんばるのだ!^^

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!いい子、いい子だ!!
そらちゃん上から見ると綺麗そうなんだけど・・
中はもしゃもしゃしてるのかな??
なぎちゃんの悪いお顔いいですね~~
( ̄ー ̄)ニヤリ←←こんな感じ??
確かにそらちゃん毛足が少し長いよね!!

ご機嫌が直ったところで
また今日は洗われちゃって…どうなるか(・・?)
そらちゃーん、毛玉さんのせいだから
hanaさんを許してあげてっ!
なぎちゃん、悪いお顔してるー(´∀`)

mammy さま。

長毛種のコロネットの血が近いとこに入ってるんですって!!!
ちり毛がちょっと長いのは幼いころだけと思ってたんですけど、
おちり付近が微妙に長くなってたのかな~。

脇の部分の毛が身体に沿っておちりへ向かうんですよね?
そらは、下に伸びてる(短いけど)毛ですもん。
中毛まではいかないし、、、半端毛?ってとこなのかな(笑)

ブラッシング嫌いになっちゃったのでこれからどうしようかと途方に・・・(笑)

モルはおにぎり顔が可愛いですよね^^

モルッティー さま。

パパさん、、、分かる。分かるよ~!!!
私と同じことしてるよー(T_T)
ちょびっと引っかかったら、ついつい力入れて梳いちゃうんですよね!!!

やっちゃったパパさんも精神的ダメージを受けてるだろうから(笑)
あまり怒らないであげてね~~~。

ブラシキライを忘れさすよい方法を見つけたらぜひ教えてください!!!
↑うち切実です(T_T)

ミルク さま。

2日はかかります(^^ゞ
やっとご機嫌で撫で撫でさせてくれるようになったんですけどね~
櫛を持った途端にダッシュで逃げるんです(T_T)
利口なんですよ。←とでも思わないとやってられない(笑)

可愛く、チモシー極太を食べてる姿を狙ってたハズなのに
すごい悪顔をとっちゃいましたよ(笑)

菫 さま。

ありがとうございま~す♪
大事に、お嬢さま~お嬢さま~っと育ててましたよ!!!
そして、甘やかしたツケが一気に来てます(T_T)

嫌がっても抱っこいっぱいしとくべきだった!!!
後悔です(笑)

まみぴょん さま。

やっと撫で撫でとご機嫌にしてくれるようになりましたよ~。
長かった(-_-)
・・・今日のシャンプーでまた逆戻りです(~_~メ)

おむすび顔はいいですよね~。
モルらしくって可愛くて♪

おーこ さま。

本日お風呂結構でしたよ!!!
結果は、、、まぁ記事を読んでくださいませ・・・。
間違いなく歌を口ずさむ余裕はなかったです(笑)

そらはハーフ&ハーフなんて上品なものじゃなくて、
かわいい!?鼻くちょモルですよ~(笑)
なんか少しずつ、黒い部分が広がってきてるような気がするんです(^^ゞ
そのうち真っ黒になったり?

なぎの顔、笑えるでしょ~♪

ろじまま さま。

なぎの顔すごいでしょ~♪
最初は可愛い顔で食べてたんですよ。
太いチモシーが長すぎたのかな?
そらが表情豊かなモルなので、なぎも負けじ悪顔してみたとか!?
こんな可愛い子のいたずらなら許しちゃう~。←ダメ飼い主(笑)

お風呂頑張りました!!!
兎に角、私が頑張りました!!!

hamuko さま。

一見綺麗にみえるんですよ、そらの毛並み。
私もそれで油断しまくってました(^^ゞ
おちりというか、太股?
あの辺りに、鳥の巣のような毛玉が出来てまして、、、。
これからはブラッシングを念入りにしたいとこなのに、そらはブラッシング嫌いに。
むむむ~、これからどうしよ~。。。

ぴったりの顔文字(笑)
悪顔なぎもいいでしょ~♪

ダンボ さま。

ようやく機嫌がなおりました♪
そうなんです、、、
今日の風呂で、そらとの距離が(/TДT)/
今は櫛が嫌いなだけだけど、私まで嫌われたらどうしよ~。

悪顔なぎ、、、いいでしょ~(笑)
こんな顔を隠してたんですよ~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

