

どんな姿でも。

たくさん遊び♪
いっぱい食べて~♪

レン

元気いっぱいのレンですが、、、病院に行ってきました

後ろ足指の手術を2度も頑張ったのに、、、
あちこちに出来物ができてきました

土曜から月曜日の短い間に、あれよあれよと出来物が、、、。
前足の指、頭、口元、脇腹、太股。。。

切除した足の指の出来物は悪性でなかったと喜んだのに
多発性の出来物に、薬治療でしか対応できないそうです。
(塗り薬、キツイ薬はまだ必要ないらしいです)

これ以上広がらないよう、困った場所に出来ないように、
投薬しながら祈るばかりです

レン

たとえ、全身に出来物が広がっても、、、
レンが、辛くないのならそれだけでいいよ!!!

レン

長く長く一緒に過ごそうね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
帰り道、ペットショップへ~♪
その店では珍しく(初めて?)モルがいた!!!
白とグレーのすごく小さくて綺麗なモルちゃん(*^_^*)
額にツムジもあった♪\2,980-の値札を見なおしたね(笑)
いい家族に迎えてもらえます様に♪

大丈夫

レンできものできちゃったんだねー
それも沢山・・・
薬服用じゃなく塗り薬ですね
レンおとなしく薬塗ってもらうんだよ~
早く良くなりますように

レンちゃんあちこちに出来モノ出来ちゃったんですね。
何か痛々しいです・・。

手術こんな小さい体で頑張ったのにまた・・辛いね。
レンちゃんは痛くないか心配ですね!

レンちゃんは手術を頑張った頑張り屋さんだもの!
大丈夫^^長く生きてくれますよ!ね・レンちゃん♪

おーこ さま。

大丈夫。大丈夫。と言い聞かせてます。自分とレンに。

薬は飲ますヤツですよ~。
今日は病院で塗ってもらったので毛がへちょってますけどね。
舐めたり、嫌がって噛む子がいるのであまり勧めないんですって。

治れば、せめて進行しなければいいなぁ。。。

もーちゃん さま。

頑張ったのに(T_T)
結果からみると、手術してもしなくても変わりなかったということになり、、、
と、後ろを振り返らず、これからレンが良くなるように祈りますね!!!

レンは、痛いとか痒いとかはないようなので見てる方はちょっとほっとします。
少しでもよくなるように念じてやってくださいね♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

