

ウロウロ~♪

キリッとした風貌に(女の子だけど
飼い主にモルキックをお見舞いする力強さ。
自分から甘えるのはいいけど、抱っこは拒否。

女王様への道は近いぞ。。。そら。

そら


そんなそらだけど、たま~に間抜けなことをしてくれるんです

最近のお気に入りの場所にて、ま~ったり
そら

そして、、、

水求む!!!

そら

お水!!!

飲み口を求めてウロウロ

そんなそらの後姿を眺めつつ、携帯片手に爆笑する飼い主

利口なようでお間抜けモルモット

そら

むふふ。女の子っぽいでしょ~♪
たまに見せてくれるこの姿、、、可愛いぞ~

モルモットって水をたくさん飲むよね。そしていっぱい出す
2匹がかりで使うこの給水ボトル、いつまでもつことやら。。。


こちらは、部屋んぽなんてとんでもない!!!
と大人しいなぎです

なぎ
目線の先にはそら姉さん。
飼い主はこっちよ~~~。




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
地球は丸いんだよね~と思う今日。
地震は怖い(-_-)


なぎちゃんは、そらお姉ちゃんが大好きなんですね~♪
可愛い^^

お水飲むの難しいのかなぁ(^_^;)

そらちゃんモルキックするんですか~!
そんな風に見えませんよ~(・。・;

モルさん、見かけによらず沢山お水飲みますよね(@_@。
最初の頃ボトルが水漏れしてるのかー?
とか思ってました(笑)

なぎちゃん、おてて乗せて可愛いですね❤
そらちゃんもますます美しく!
立派な女王様目指してがんばれ~?!

なぎちゃんまだ・・・とんでもないのねぇ~
家もありますよ~外から水飲み仕草Σ(^∀^;)
空気清浄機ランクUPしたのね~
家もフル活動!!ケンと風の間にどかんと置いています!
飼い主アレルギーだからね~同じ部屋で寝てるし~
さっき遊びに来てくれたのhanaさんよね?
名前なかったけど・・超能力でわかりました(笑)

おはよう~!
そらちゃん、抱っこ苦手なんですね。
うちも一緒!!甘えたいみたいなのにね・・・

なぎちゃんも可愛い顔してますね。
見るからに大人しそうな顔がたまりません(#^.^#)

先日

私も、この給水器買ってきました。
前のは小さくて夜には水足してました
これなら2モルでも今大丈夫みたいですよー
暑くなってきたら、もっと水分補給するかなぁ
この給水器いいですねー
ボトルが大きいけど水漏れしないし
飲む時静かだし・・・

なぎの視線は・・そらだったんだ・・・
もうすぐhanaさんに合わせてくるよ~ん

どうしてもお姉さんに注目しちゃうのね~
同じようにいろいろなこと真似しちゃいそうですよね。
ママちゃんにも注目してあげてね~

もーちゃん♪ さま。

部屋んぽしてるそらは気になるようですよ~。
でも、自分は行こうとしない(笑)

ケージに戻れば水飲めるのにわかってないそらが可愛いんです(^_^)v
可愛いとこもあるけど、そらのモルキックは強烈(笑)
私なんて翻弄されちゃってますー。。。

モルッティー さま。

ですよね~。
ハムスターの感覚でみると、モルモットって溺れるくらいの勢いで飲みますよね(笑)
聞いてても、私も最初は驚きましたよ~。

女王様になるにはもう一息って感じでしょうか(^^ゞ
なぎがもう少し自分を主張すれば変わってくるかな~。
楽しみですよ~♪

hakumo さま。

どうも~♪名無しのごんべいです(笑)

おぉ!!!
同じ部屋で寝てるんですね~。
それはちょっぴり度胸がいりますよ(-_-)
私もそばで、カサカサコトコトと音を聞きながら寝たいんですけど、、、
空気清浄機も大きくなったし~綺麗な空気で一緒に過ごしてまーす。・・・と思います♪

なぎは、今日も部屋んぽ拒否。
数歩は歩いたかな(笑)
ケージっ子になりそうです(^^ゞ

菫 さま。

こんちゃ~♪
そらの抱っこ嫌いは、、、もう私涙ですよ(T_T)
自分からは甘えるくせに!!!

なぎは、大人しい性格のようで癒されます~♪
そらと足して割れば丁度いいのに(笑)

うちのハムのレンも心配ことが、、、病院行ってきますね~。

おーこ さま。

この給水ボトルは、ず~っと愛用してるんです。
一度不良?2週間くらいしか使えなかったのがあったっけ(~_~メ)
夏はこれ一つじゃ足りないかな~。
もう一個構えた方がいいのかな~?

なぎと視線が合うと、、、
飛んで逃げます(T_T)

まみぴょん さま。

そらがプキプキ楽しそうに遊んでたら気になるみたいですね~。
でも、付いていこうとはしないんですよ(笑)
こんなものかな~大人しいからなのかな~。

私寂しい日々が続きます(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

