スポンサーサイト


部屋んぽへ行ってみよ~♪

超ビビりっ子のなぎですが、、、徐々に慣れてきてるようなので(願望含む)
部屋んぽへ誘ってみることにしました~

床に下ろして、じっと見守ります。。。
行けるかな~♪

なぎ

保護者つきです

なぎ

そら~誘ってやって~。


へっぴり腰で、びろ~んと伸びてみるなぎ

なぎ

・・・結構伸びるなぁ。

勇気をだして、もう一歩


そらとなぎ

そして、、、

なぎ


・・・終了ハヤッ。

焦ることもないか~、また明日ね~。
2匹で狭い部屋を駆け回る日も近い。…かな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
写真が暗いぞ?
なんでだろ~(^^ゞ
スポンサーサイト

そうそう!!
焦らなくても嫌でも2匹で走り回る日が来ますよ~
それもそう遠くない日にね♪

へっぴり腰で伸びてるなぎちゃん
やっぱりモルですねぇ
小さいのによく伸びる(^^ゞ

そらちゃん部屋んぽのガイド役よろしくね(^o^)v

私もそう思います♪
モルって好奇心旺盛ですものね~どっきどきのお散歩お疲れ様。

モルモットって意外に慣れるのに時間がかかりますよね★
そのうち家中を走り回るようになるんじゃないですか!?←うちの子の場合

昨日久しぶりに一緒に遊んだら・・・
毛の抜けがひどくて・・・
今って抜ける時期なんですかね???

mammy さま。

なぎのビクビク具合をみていたら、はたして走れる日が来るのかどうか(^^ゞ
そらと連れだって遊んでくれたらな~。
↑そして私のもとへいらっしゃい(*^_^*)グヘヘッ。

モルってずんぐりってしてるからうっかり忘れがちだけど、、、
伸びますよね(笑)
落ちた腰を触りたくなって困りました(^_^)v

Re: タイトルなし

まみぴょん さま。

なぎは時間かかりそうな予感ですよ~(笑)
この写真が一番遠出(?)したところですもの。

数歩の散歩(笑)
疲れたみたいです(^^ゞ

ムウママ さま。

家中~(笑)
それは元気ですね~。
うちのなぎが走り回るようになるには、、、かな~り時間がかかる気がします(^^ゞ

春の陽気だし、抜け毛の季節です~かね~?
春とか秋ぐらいですよね~?
そらは抜け毛の時期じゃないようです。って短毛だし(笑)

('-'*)キャーキャー可愛い~~
伸びっぷりが~~
そうそう、へっぴり腰なのよね~~
家もビビリだから隣の部屋行くのへっぴり腰です
なぎちゃん!少しずつだよね~!!
そのうち、そらちゃんにつられてついていくようになりますね(*^_^*)

かわいいー

なぎ のびのび・・・のびたねーー
近いうちに・・・
ポップコーンしながら
部屋んぽしてくれるさ!
賑やかになるよー

hamuko さま。

この腰を落としてそろそろ~っと歩く姿って笑えますよね~♪
そらはこの歩き方してくれなくなったので、←そりゃそうだ(笑)
懐かしくそしてやっぱり笑えましたよ~。

少しずつ馴らして、、、と思ってるんですけど、
なぎは、かなり時間がかかりそうです(^^ゞ

おーこ さま。

のびますよ~。
伸び具合が笑えますよ~(笑)

ん~。
なぎってばホントに臆病で(^^ゞ
部屋の中を駆け巡るなんていつになることやら。。。
これもそらの腕次第かな!?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

