スポンサーサイト


暗闇で。

飼い主就寝時、モルケージには毛布をかけるのですが、、、

その中では、なにやら楽しい時間を過ごしてるようです。

空中ハウスで跳ねるなぎ
なぎ

ぶれたけど

そらとなぎ
仲良しさん

楽しそう~いいな~仲間に入れてほしいなぁ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そうそう2匹でプイプイ言ってたりすると
仲間に入れて~!!ってお願いしたくなります♪
でも入れてもらえないんだよね…

そらちゃん&なぎちゃん姉妹は何を話してるのかなぁ
女の子だから『恋話』かな?

ウチでも、ポエムがココアとミルキーを頼ってて…なかなか飼い主に懐いてくれません(^^ゞ
なぎちゃんが空中ハウスに…!!活発になってきてるんですね(^^♪
そらちゃんと同居させて正解でしたね(*^^)v

うちも寝るときはカバーをかけます。
だけど、その後、モルがどんな様子で遊んでるかとても気になる音が聞こえてくるときが・・・同じぐらいの大きさになって一緒に遊びたい♪(前歯アタックくらわせられたりして?)

二人は何を話しているのでしょうね~
同居はできてよかったですね~

うちも毛布の中では 賑やかに
グルグルいったりバタバタしてます。
気になります。
仲いいのか、悪いのか(#^.^#)
少し、私がヤキモチ焼いたりなんかして!!

これ

空中ハウスいいですねー
私も欲しいなぁーって私が使うんじゃなくてよ
梅雨時期とかによさげ~
そら&なぎ仲良くっていいなぁー
hanaちゃんも仲間にいれてあげてー
大きなケージ用意しなきゃねー

毛布かけても中で遊んでるんだ~
家もかけてるけどそ後は「し~~ん」
たまにお水を飲む「カツカツカツ・・・」
の音だけが響きわたるみたいな・・・
仲良しになれてよかったね~(飼い主複雑?)
空中ハウス・・おてんばなんで考え中です一年ほど
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暗くなると途端にワクワクしちゃうのは、子供みたいでかーわいいっ♪
1モルでも、暗くなるとコソコソ動き出したりするんだから
2モルだったらきっと楽しい時間を過ごしているに違いない!
同居の心配していたのなんてうそみたいですね^^

お久しぶりです~♪
期末考査中でした・・・涙

なぎちゃんとそらちゃんホント仲良しみたいですね==^^
うちの子のケージに毛布かけたら・・・
朝には中に引き込まれてボロボロになってそうです(笑)

あははっ^^♪
上に毛布を掛けておやすみの後は・・・なぎちゃんとそらちゃんのお楽しみの時間なんですかね♪

空中ハウスの上ではしゃぐなんて楽しいんですね~^^

モル同士にしか分からない楽しさあるのかな^^

仲間入れて欲しい気持ち分かります~(^_^;)

mammy さま。

仲間はずれ反対!!!
と思うけれど(笑)仕方ないですねぇ。。。

プイプイと鳴きあってて、(なぎは)跳ねまわって、、、
すっごく楽しそうですよ~。
色恋より食い気!!!
おやつ少ないよね~とか言い合ってるに違いないよ(笑)

カツ&カズ さま。

ポエムちゃんもつれないですか~(笑)
やっぱり人間よりモルに行っちゃいますよね(T_T)
いつのまにか空中ハウスにも行けるようになってました!!!
徐々に、ほんとーに徐々に慣れていってるのかな~♪
私との距離が悲しいものの、同居してよかったです(*^_^*)

まみぴょん さま。

そうそう音が聞こえるんですよね~♪
見えないから、なにしてるんだろ~って気になる気になる(笑)
一緒に入ったら(入れたとして/笑)そらにいじめられるに違いないですよ~。

楽しそうに遊ぶ二匹を見てると同居出来て良かったとほっとします(*^_^*)

菫 さま。

仲良く遊んでるんですよ♪
うちは暗くなると活発になるので(なぎが)音で想像してます(^◇^)

仲良しさんは嬉しいけれど、、、
焼きもちやいちゃいますよね(笑)

Re: これ

おーこ さま。

おーこさん、空中ハウスで遊ぶ?(笑)
梅雨時じゃなくても、そらはご機嫌に使ってるよ~。
なぎは、遊ぶ場所とでも思ってるのかもね。

ドラえもんのスモールライトがあればね~
小さくなってそらなぎケージに侵入するのに(^・^)
仲間に入れてもらえなくても、、、じっくり見て満足しますよー。。。

hamuko さま。

そら一匹だけの時は、うちもそんな感じだったから、、、
なぎが遊んで、そらがお付き合いしてるんじゃないかと思います♪
水飲むときのカツカツ音。なぎの方が大きいんですよ(笑)

一年も考えてるなら買っちゃえ(*^^)v
おてんばさんは気に入ってくれるかもです~♪♪♪

ダンボ さま。

暗がりを喜ぶのはハムスターだけかと思いきや、、、
なぎも一緒のようです(笑)
そして、こっそり覗き見する哀れな私(゜-゜)

少し前まで、
同居か~大丈夫かな~どうしようかな~
なーんてグルグル悩んでたのが冗談のようです♪
よかったよかった!!!

ムウママ さま。

2月末は期末、、、でしたっけ(^.^)?
なにせ学生だったのは、云年前と昔のことなもので(笑)
おつかれさまでした♪←結果は上々でしょうか^^

毛布とかケージにかけてる布を引き込む子もいるかな~?
うちは、みんな気にしないですよ。
エアコンをつけっぱなしなので必要はないんですけどね^_^;

もーちゃん さま。

ペキピキって変な音がするな~って、毛布の下を覗くとなぎが跳ねてました(笑)
ちょっぴり高いところへ上がって興奮したかな♪
↑さすがに、そらはしないですよ~。

上に下にと二匹でとっても楽しそうなんです。
それを見るだけの私(笑)寂しいですよ~。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

