スポンサーサイト


ピチピチ~♪

なぎのおちりの毛玉、、、まだ残ってます
大物はやっつけたんだけどなぁ~。

そら

寝袋の中はそらです。なぎは脱出しました


そら

しっかりしなさいよ!!!
とそらに怒られてる気分。。。
いや~だってさ、小股の間の毛をハサミで切るのって怖いのよ~。


ちょいと左を見ると、、、


レン


一人遊びに夢中のレン
今日も元気だ♪


そしてモルゲージでは、、、


そらとなぎ。

なぎがピチピチと跳ねまわってましたよ

モルハム達を見てと、あっというまに時間が過ぎていっちゃう
ん~、幸せだなぁ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ここ数日、PCの動きが遅いような気がする。。。
まっ、まさかね。
とりあえず、バックアップをしとかなきゃ(゜-゜)
スポンサーサイト

なぎちゃんのジャンプかわいい。
その前の高速かきかきも♪かわいい。

うちの子たち大人も含めてまだジャンプします。
それが体が重いものだから・・・頭振ってはずみをつけてジャンプ♪です

なぎちゃんぴょんぴょん元気ですね~
そらちゃんに当たって怒られても
寝袋の中でぴょんぴょん
大物の予感ですw

ポップコーンジャンプは幼いうちしか見れないので
貴重です(*´人`*)

前回コメの返事の返信ですが
ペルビアンの存在を知らなくって、
ものすごく悩みましたw

なぎちゃんご機嫌ですね~♪
ぴょこぴょこジャンプが可愛い(0^^0)
おしりの毛玉切りは怖いですよね~
男の子は、カットする時に
邪魔な物があるから切ってしまわないか
ひやひやします^^;

きゃっ

レン久しぶり…ガジガジ・ぺろぺろ
元気でいいぞ!
そらに叱られてるみたいですか・・・
毛玉切るのも恐いし嫌われるのも怖いよねー
hanaさんの気持ちがわかる…
なんならトリマーさんに頼む?
あっ…ブリダーさんに、お願いしちゃう?

PCこまめなバックアップが一番ですな…
私もバックアップして別USBに大切な物保存した後に
ノートPC壊れたから・・・諦めがついたよ・・・
そして未だに購入できませんが・・・
hana----宝くじ当ててくれーーーーペコリ

まみぴょん さま。

この軽々ジャンプは今だけですよね~。
やっとこんなリラックスしてる姿を見せてくれるようになりましたよ(^_^)v
…長かった(笑)

そらのジャンプも重くなってきたような気がします(^^ゞ

ユコ さま。

そうなんですよ~、そらに怒られてます(笑)
怒られるとますますテンションアップしてるし^_^;
斜めに飛びまくってました♪♪♪

私もペルとかコロネットは知らなかったです~。
スキニーは知ってるのに、案外毛長さんは知らないもんですよね。
動物園とかの短毛さんの印象が強いですし。
いまでは笑い話になってるでしょ~(笑)
むふふ。どんなモルちゃんなんだろ~♪

ろじまま さま。

このあと、2・3回はそらに怒られ、、、
寝袋の中でピョンピョン、小屋の中でもピョンピョン、、、
なぎ大盛り上がりでした(笑)

おぉ!!!
男の子は、障害物があって切るの大変じゃないですかっ!!!
普通のハサミを使ってるのかな~?

おーこ さま。

レンの遊ぶ様子楽しいでしょ~(笑)
一応齧ったらダメってのは分かってるみたいで、
私が近寄ったらすぐやめちゃうんですよ(^v^)
春に向けて?ますます活発になってます♪

毛玉ね(T_T)
やっとブラッシングできるとこまでたどり着いたよ~~~。
毎日忘れずしなきゃです。
そらのような抱っこ嫌いにならないよう気をつけなきゃ。。。

今日のパソコンの調子は絶好調♪
動き悪~。は気のせいだったんです。きっと(゜-゜)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

